メタルフィニッシュブルーイング大作戦 1/2 | hajimeのなんちゃかかんちゃか

hajimeのなんちゃかかんちゃか

モデルガンやエアーガンと映画の好きな事をもにゃもにゃと適当に書きます~

レプリカのM1910に続き、

「メタルフィニッシュが汚くなったのでピカール的な研磨剤で磨いてニッケルモデル風にしてたのをガンブルーで染めちゃう大作戦~( ´ ▽ ` )ノ」
 
今回は約束どおりこちら!
{6B1C2EAD-6B5B-4DF6-B70F-89EC80085595:01}

ピカピカでコレはこれでカッコいい~
でももう、止まらないの~(≧∇≦)
 
{F67D5B03-5EA9-460B-96BB-86477B2EF7A0:01}

反対側見せてもダメよ~やっちゅうんだから~(≧∇≦)
{FA679FA7-DAEF-463C-92ED-C251D65FB162:01}

へっへっへっ、もう分解してやったぜぃ
{3EA51E48-127E-4F1F-9E02-1BFE7C1C5E7F:01}

磨いたぜ~!今回は珍しくルーターのバフで磨いてからペーパーでも磨いたぜ~
そして前回やらなかった。洗剤で軽くあらってから染めるの儀を執り行いました。
飲みながらだけど~
{DEC56D40-1C05-44F0-A37A-7953EFC8A3D8:01}
で、でけた!
途中はまたまた夢中で撮ってないっす。
{596B3148-24BD-4BA9-AFF1-337ACA2F9323:01}

簡単だぜ~って三時間半くらいかかった(≧∇≦)
{B51B8E67-35B6-458E-A316-DD65F571BA10:01}

どやさ、どやさ~
{B2D8CF37-6FD3-48D1-85D5-7AD1AA65FDF2:01}

前回のブローニングとまた少し感じが違います~おなじバーチウッドスーパーブルーを使いました。
{DF249F3B-A1B0-477C-8E03-FA477EDC46EC:01}

写真によって見え方変わります~
{18082173-B3F8-48AF-AEF0-1DE15A862620:01}

ん~上出来ではないか!自画自賛( ´ ▽ ` )ノ
 
写真が多いので続く!