オレガバマルシンM1911A1リブルー | hajimeのなんちゃかかんちゃか

hajimeのなんちゃかかんちゃか

モデルガンやエアーガンと映画の好きな事をもにゃもにゃと適当に書きます~

どーもー。ご無沙汰でーす。
こんにちは、ガバメントでーす!
マルシン工業
M1911A1キットモデル
ヘビーウエイトモデル
愛銃としてチョイチョイ触ってます。
今回今更ながら、改めて手を入れました!
分かる?
って分かる訳なーい!

ブッシングを磨きブルーイング
プラグは目立てやすりでヤスってリブルー
スライドストップもピカピカにして
リブルー
分かりにくいですが、トリガーガード内の
パーティングラインを消して
ダストカバーもトリガーガードもパーティングラインを消して
ん?何となく微妙ですがっ!

やっぱカッコイイガバメントさん
マガジンバンパーも磨きリブルー
また、愛着のわく手入れを終えました!

素手でブルーイングチョイチョイやりましたけど
皆様必ず手袋してやりましょうね!
最後にガバ扱いが上手い役者さんを列挙!

●スティーブマックイーンさん
言わずと知れたガバ好きMA1の内ポケット
突っ込みは伝説
●アランドロンさん
ハンマーを片手で押し込みハンマーダウン
危ないけどマネしたくなります。
●スティーブンセガールさん
暴走特急の1911にはやられた!リアルマッコイガバ買った理由のひとつ
●神田正輝さん
まあガンキチには外せない方、片手スライドコッキングは御家芸でした。
●渡辺裕之さん
この方はリアルにガバを使いこなし出来てました。
スライドをプラグを押してチェックした日本人はこの方が初
●ジーンハックマンさん、トミーリージョーンズさん
は渋く使い慣れた感がありました。
●ブラッドピットさん
セブンはもとより銃の扱いに説得力があります

思い付く好きなガバ使いは
こんな感じでーす。
えっ、なめてるのかって?

なめてなんかいねーよ
バカヤロウ〜
って武さんのアウトレイジでおしまい!笑
(^^)