マルシン スーパーブラックホーク4.62インチ | hajimeのなんちゃかかんちゃか

hajimeのなんちゃかかんちゃか

モデルガンやエアーガンと映画の好きな事をもにゃもにゃと適当に書きます~

ご無沙汰!
いきなり、

マルシン
スーパーブラックホーク
4.62インチ
ガスガンです!
どどーん!
やったぜ。買っちゃいました!
これは僕の為にマルシンさんが作ってくれた
シリーズだと思ってます。笑
見よ!このゴツさマグナム撃っても
だいじょうぶだぁ〜です
サイトあたりがヤヴァいマークみたいでもあります。

ん〜newmodel?ってエアーガンとして?

ピーメと違い44マグナム迫力あるぜ!
と思ったけど、あっちは45口径で逆にでかいなと
スカンスカン。安全対策で途中もスカンスカン
弾が重い。コレでかなり重量ある
ヘビーウエイトだったらこれより重いから
すげーなって
弾カッコイイ←語彙力
ハンマー起こした景色は、流石古い設計ベースで
やや残念ハンマーのパーティングラインも
はい、比べーる。
ピーメは品格があるな。流麗なフォルム
ブラックホークはゴツゴツしてる
それが、いい!
反対も!

国際の金属44マグナム4インチさんと

WAのデザートイーグルさんと

で、こう。映画は「48時間2帰ってきた二人」
まあカスールなんで違いますが
こちら元ネタは私も毎日チェックさせていただいている「人はパンのみに生きるにあらず」さんでの
カスタムがきっかけの商品だと思います。
こんな実銃カスタムでしかない?

この映画はサクサク進んですぐ終わります笑
マグナムガン祭りで、銃声がズギュン、ズキュンと
ウォルターヒル監督特有の音で楽しいです。
このマグナム祭りがたまにみたくなります。

こちらのガンをこのあとちょい弄ろうと思いまーす。
って早速スチールウールで磨こっと
結論。メッキ強く撫でる程度で意味なし
やっぱ磨きか!800番で磨きました。
パスタ茹でるの待つ間に

はい、出来た!

はい、バレルも
分かりにくいですがちょい切削痕的な感じ出るので
サラシ状態から金属感はアップしたかなと
お試しください〜自己責任で〜(^^)