『MUSIC ILLUSTRATION AWARDS 2015』レセプションパーティ | アイスを愛するシンガーソングライター EmiLy Hashimoto official blog

アイスを愛するシンガーソングライター EmiLy Hashimoto official blog

アイスを愛するシンガーソングライター・EmiLy こと 橋本絵美利のofficial blog

colorful ribbon」のジャケットを担当してくれた、イラストレーターの高橋由季さんが、「colorful ribbon」のアートワークから
企画展『MUSIC ILLUSTRATION AWARDS 2015』にノミネートされました。
自分のことのよに嬉しい♡

金曜日、レセプションパーリイに、
イラストレーターの青山奈々ちゃんと行ってきました。

場所は恵比寿リキッドルーム2FのKATA
(リキッドルームでは細野晴臣さんのライブが行われていました。行きたかった、、、)

今回ノミネートされた方は、12インチサイズのアナログレコードスリーブをキャンバスに作品を作り、その展示とのこと。

久々に会った高橋由季さんは相変わらず可愛くて、ほんわか♡
普段は広島で活動されているので、東京にいらっしゃるときは飛んで行きますdash*

IMG_8010.JPG

由季さん書き下ろしのイラスト。
IMG_7994.JPG

奈々ちゃんも一緒に、3人でパシャリ。
IMG_8011.JPG

コニコのデザイン担当、カヤさんにも東京での展示以来に会えました。
カヤさんもほんわかキャラ♪

途中、SPGのカトリイヌさん、星さん、今回同じくノミネイトされていたイラストレーターの内山ユニコさんも合流。

IMG_8018.JPG

こちらは内山さんの作品。
IMG_8006.JPG

てっきり、内山さんのキャラクター“顔ちゃん”のようなイラストを想像していた為、
少しダークな雰囲気にびっくり。完全に私好みでしたちびハート

初対面なのに、内山さんにインタビュウ形式でお話を聞いていました(^^)
(図々しくてスミマセン...)
内山さん、仲良くしてくれてありがとうございます♡


その後、写真家の古本麻由未さんにもご挨拶。
由季さんとは同級生なのだそう。
今度お写真撮ってもらいたいな♡

イベントの後は、奈々ちゃんとお食事しながら、色々お話。
奈々ちゃんが最近描いたイラストはこちら。


可愛いよねハート


こんな才能溢れる方々に囲まれ、刺激され、
「音楽を作りたい!」と、家に帰ってから1曲作りました。笑

とても素敵な一日でした。

『MUSIC ILLUSTRATION AWARDS 2015』は6月14日まで開催しています。
無料で入れるので、近くにお立ち寄りの際は、是非見に行って&投票してくらさひ。

よろしくお願いいたします顔