MV撮影 | アイスを愛するシンガーソングライター EmiLy Hashimoto official blog

アイスを愛するシンガーソングライター EmiLy Hashimoto official blog

アイスを愛するシンガーソングライター・EmiLy こと 橋本絵美利のofficial blog

3rdアルバム「colorful ribbon」のMV撮影が、先月末、都内某所で行われました。

いつもはブルウバックで一人撮影が多いのですが、
この日はめずらしく、ハウススタジオでミュウジシャンに囲まれてわいわいと撮影。

とても楽しく撮影出来ました♡

今回ミュウジシャン達が参加した理由は、
アルバムを聴いてくれた方ならピンと来るはず。
あの曲だよね~♪って。

聴いていない方も、完成したらわかると思うので、楽しみにしていてくらさひね!

IMG_8039.JPG

撮影後、出演者達でパチリ。

あ!
この可愛らしいポウズは私が無理矢理やらせました。
皆さん嫌々ながら付き合ってくれました。
・・・一応皆さんの硬派でクウルなイメイジを守るため、言い訳しておきます。

IMG_8041.JPG

一番左に影のよに映っているのは、この日お手伝いに来てくれたTheやなぎはらさん。
助かりました。ありがとう!!

今回、ご出演いただいたのは、左から
ピアノ:tomoしゃこと、加藤智子 選手 (from icecreaMusic)
ギター:たーぼーこと、小川貴史 選手 (from カンバス)
EmiLyは飛ばして・・・
ベイス:ひっしーこと、菱川浩太郎 選手 (from カンバス)
カホン:奥田きゅんこと、奥田英貴 選手 (from Sucrette)

奥田きゅんは、アレンジャーでありSucretteのベイシストですが、この日急遽カホンを担当することに。
撮影回数を重ねていくうちに、元々リズム楽器担当だったかのよな扱いを受けていました。笑
本当に素晴らしい順応力で、助かりました。出来る人です。

ケイタリングも最高でした。
IMG_8042.JPG

入れたての美味しい珈琲。
オシャレな味の紅茶。
美味しいサンドイッチ。
味付け絶妙なポテトサラダと唐揚げ。

それらが可愛い大皿に盛りつけされていて、
まるで順子姉さんのキッチンになっていましたcoffee*

姉さん、準備から何から本当にありがとう!!

最後に、今回監督をしてくれたやっさんこと、安本奈緒子さんを中心にパシャリ。
IMG_8040.JPG

みんなの表情を見るとわかるよに、終始楽しく撮影出来ました♪

この後の宴も大盛り上がりで、素敵なメンバに囲まれて幸せを噛み締めて眠りました。
(次の日の朝、酔っぱらって私がやってしまったことに深く反省するのですが、それはまた別の機会に・・・)


3rd アルバム関連動画もご紹介。

「カラフルリボン」CM ver.


「クリスマスの夜は」


「ぼくらが旅に出る理由」(小沢健二カヴァー)



>>3rdアルバム「colorful ribbon」特設ペイジ<<




colorful ribbon/icecreaMusic

¥2,000
Amazon.co.jp