山梨旅行 | アイスを愛するシンガーソングライター EmiLy Hashimoto official blog

アイスを愛するシンガーソングライター EmiLy Hashimoto official blog

アイスを愛するシンガーソングライター・EmiLy こと 橋本絵美利のofficial blog

ライブと撮影の合間に、無理矢理休みを作って、
チイム吉祥寺とタロ・ジロで1泊2日の山梨旅行に行ってきました。

タロは何度か一緒に旅行しているけいど、ジロは初めて。
お出かけ用のカートを準備したら、我先に!と乗り込んできました。
可愛い・・・heart*
1歳を過ぎて、賢くなってきました。
image1.JPG
もうすぐバラ祭りということで、お花好きの一行は(私以外)ハイジの村に向かいました。
到着する前は、皆が喜んでくれるなら良いかな?くらいの気持ちだったのですが、
着いてすぐテンションが上がりました!!

建物が可愛いぃぃぃ♡
スイスに来たみたいスイス
IMG_7952.JPG
しかも、ワン達にと~っても優しい施設だったのです。

※入園可能な犬は以下の犬種(雑種含む)
(小型犬)カニーンヘン・ダックスフンド/ジャック・ラッセル・テリア/チワワ/トイ・プードル/パピヨン/ペキニーズ/ポメラニアン/マルチーズ/ミニチュア・ダックスフンド/ミニチュア・ピンシャー/ヨークシャー・テリア
(中型犬)アメリカン・コッカー・スパニエル/イタリアン・グレ-ハウンド/ウェルシュ・コーギー・ペンプローク/キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル/シー・ズー/シェットランド・シープドッグ/柴犬/パグ/ビーグル/フレンチ・ブルドッグ/ボストン・
テリア/ミニチュアシュナウザー

犬1頭につき、エチケットセット(300円)を購入し署名をすれば、ワンちゃんも入園できます。
今回は行かなかったけいど、ハイジの村~クララ館~という施設もあって、こちらにはワンちゃん用の温泉や宿泊施設もあるそう。

IMG_8053.JPG
ワン達がいるので、お昼はレストランの外で。

IMG_8049.JPG
バラの季節だからか、お食事にもバラが飾ってありました。
可愛い♡

IMG_8048.JPG
その間、ターちゃんは暑くてずっと日陰に隠れる。
この日は暑かったから、天然毛皮をまとっているワン達にはキツかったことでしょう。


お食事が終わると、一行はお目当て・バラの回廊へ。
ここの回廊は、日本一長いそう。
赤いゾーンが終わるとピンク、次はオレンジ、黄色というように、長く長く続いていました。
IMG_7949.JPG
ワン達は花びらの匂いをクンクン。
IMG_8050.JPG
人間達もクンクン。
辺り一帯バラの香りがして、幸せな気持ちになりました。

癒される~。

IMG_7950.JPG
可愛いチェアや小屋もありました。

IMG_7951.JPG
ここにカメラマンがいたら、メルヘンで可愛いアーティスト写真を撮ってもらえたのに・・・!というくらい可愛かった。

ワンちゃんと旅行に行くところで迷っているかたは、是非行ってみてくらさひ。
オススメですGOOD


一通りお散歩して満足してから、移動。
ワインを買い、忍野八海を観光して、ホテルへ。

富士山が目の前に見えるホテルだったので、ベランダからの景色が最高でした。
この日は少しガスっていたけいど、晴れていたらこんな景色が見られたそう。



大自然のパワーを吸収し、リフレッシュできました。
今月も頑張れそうです。