世手子ちゃんにお誘いいただいて、恵比寿にあるアジュアルフレンチ

 

カッコKIARAカッコ

 

へ行ってきたにょん顔

ナチュラルテイストで、女子会向けのお店キラキラ

 

 

まずは前菜♪

 

カッコイタリア産オリーブカッコ

 

カッコ自家製ピクルスカッコ

 

カッコスペイン産生ハムのサラダカッコ

 

カッコチーズ3種盛りカッコ

 

カッコサーモンのカルパッチョカッコ

 

カッコ農家直送こだわり野菜のバーニャカウダカッコ

 

カッコタコとつぶ貝の香草バター焼きカッコ

4人で行ったから、前菜だけでもこんなに!!

 

特に、バーニャカウダが個人的には気に入ったにょ顔

色とりどりの有機野菜は、見た目も鮮やかでキレイ野菜

 

そして、注目はソースに卵がのっているトコロ手描きふうひよこ

最初はアンチョビがベースのソースを付けて、途中で卵を混ぜて味変キラキラ

まろやかさとコクが生まれて、最後まで飽きずに食べられるにょ顔

 

 

 

カッコサーモンのムニエルカッコ

皮がパリパリハート&オンプ

バターで香ばしく焼き上げられているにょハート

 

カッコゴルゴンゾーラチーズと雑穀米のクリームリゾットカッコ

ゴルゴンゾーラチーズの濃厚な味わいハート&オンプ

雑穀米を使っていて、身体にも良さそうにゃハート

 

カッコ新鮮魚介のトマトソースパスタカッコ

エビやムール貝など、魚介がたっぷりハート&オンプ

ソースにも魚介のエキスが染み込んでいて、旨味を感じられるにょハート

 

 

お食事を食べ終わったら、やっぱりデザートさん

 

カッコクレームブリュレカッコ

 

カッコレアチーズケーキカッコ

 

カッコ旬のフルーツタルトカッコ

 

カッコクラシックショコラカッコ

クレームブリュレには、中華料理でよく使われるアニスっていうスパイスを使用しているのが珍しすうさぎ

表面のパリパリの部分はコストを削減するためにグラニュー糖で代用するお店もあるケド、きちんとカソナードが使用されていたにょ顔

 

とにかく、スイーツは全て手作りなのにびっくりんこハート

キャラメルアイスも、キャラメルソースじゃなくてお砂糖を焦がすところからきちんと作られていたにょpudding*

 

最初から全て手作りで、デザートだけでも食べに来たくなっちゃうお店だったにょんテディ