2017年4月27日新宿アルタ前

 

カッコCOLD STONE EXPRESS(コールドストーンエクスプレス)カッコ

 

が登場したにょ顔

 

 

発売前の試食会へ、MCやダンサーをしているあいちゃん&女優のりいぬちゃんと一緒にお伺いしてきたにょん♪

コールドストーン初のテイクアウトショップなにょ顔

 

 

海老名サービスエリアやアイスクリーム万博で、期間限定で販売され大人気だった

カッコソフトクリームカッコ

 

フォトジェニックの、かわゆすな見た目のソフトクリームさんは濃厚なミルクの味わいうし

 

ワッフルコーンにトッピングされているのは珍しいよにぇ!!

 

 

 

ワンハンドでも食べられるようにアレンジした

 

カッコワッフルカッコ

 

1枚1枚、お店で焼き上げられているにょ顔

 

カッコとろーり卵のガパオカッコ…

 

 

カッコ海老ときのこのチーズグラタンカッコ

など、スイーツ系だけではなくセイボリー系のフレーバーもあるのにゃ顔

 

 

さっそく、松浦亜弥ちゃんの物まねをしているグラドルのほよよたんと一緒にお店へ行って食べてきたにょんハート

 

ゴールデンウィーク、新宿へ行ったらぜひぜひ立ち寄ってみてにぇキューピッド