【F&D】『レモンの元気』、飲んだ感想を教えて!ブログネタ:【F&D】『レモンの元気』、飲んだ感想を教えて! 参加中

 

Amebaのイベント

 

りぼんFood&DrinkFairりぼん

 

の続きのブログだにょんameblo*

 


ポッカサッポロフード&ビバレッジの

 

カッコレモンの元気カッコ

 

カッコレモンに含まれているクエン酸が疲労を回復してくれそう花カッコ

というイメージに着目して作られた、機能性表示食品顔

 

 

レモン由来のクエン酸が2700mg配合されていて、これはレモン2個分の量になるんだってlemon*

 

継続的に引用すると、日常生活や運動後の疲労感を軽減してくれるみたいなにょ顔

 

 

パッケージからして、シャキッと元気になれそうなデザインキラキラ

果汁60%だからすっごく酸っぱいと思っていたケド、普通に飲める酸っぱさだったにょ手描きふうひよこ

 

最近疲れがなかなか取れないから、積極的に飲みたいにゃテディ

 


「レモンの元気」公式サイト