イスラエル発の人気ボディケアブランド

 

カッコLaline(ラリン)カッコ

 

表参道新宿など都心にもお店があって、よく立ち寄っちゃうお店顔

 

 

みさしゃんから、Lalineのアイテムをいただいちゃったのにゃハート

 

カッコクリスタライズド ボディミストカッコ

前にブログで書いて気になっていたアイテムさんリボン

 

円柱の箱に入っていて、雪の銀世界を彷彿とさせるようなキラキラなパッケージはプレゼントにも顔

スワロフスキーがキラリと光るボトルも、大人可愛いデザインキラキラ

 

お風呂上がりに使っているケド、少しラメ感が残るのが今の時期っぽいにょ天使

バイオレットアンバーの上品な香りなのにゃハート

 

 

そして、Lalineでも定番のアイテム

 

カッコボディスクラブカッコ

香りは、人気のカッコCherry Blossomカッコ

 

ピンク色のカラーがかわゆすうさぎ

 

死海のミネラルソルトと植物オイルでの、週2回のボディケア顔

バスルームにあま~い香りが広がって癒されるのにゃ手描きふうひよこ

 

私は、バスソルトとしてもお風呂の中に入れているケド、入れる時のほうがポカポカする気がするにょハート

 

 

クリスマスのギフトや冬のボディケアにオススメだにょんキューピッド