日中美容研究家として、各美容媒体で活躍している濱田文恵ちゃんの本が発売されたにょ顔

 

カッコ運命をこっそり変えるカッコ

 

っていう、セブン&アイ出版の美容本リボン

いつもキラキラしているふみえちゃんを思い出したらイルミネーションと撮りたくなっちゃって、スケジュールの合間に六本木のイルミネーションと撮ったのにゃ手描きふうひよこ

 

内容は美容だけにとどまらず、ふみえちゃんの生い立ちや過去についても赤裸々に綴られているにょキラキラ

ふみえちゃんから聞いていたから読んでいて驚きはしなかったケド、情景が細かく書かれていてうるうるする場面もあったにょ凹

きっと、表舞台で活躍している姿を知っているヒトは衝撃を受けると思うし、この本を読んで励まされるヒトや救われるヒトもいるんじゃないかにゃうさぎ

 

はじめて会ったのはサイバーエージェントで、アナウンサーのお友達にゃんことかとお写真を撮っている時に声を掛けてくれて♪

とあるモデルさんに似ていて、めっちゃかわゆすだにゃーって思っていたにょハート

 

お勉強熱心で、努力家で頑張り屋さんなふみえちゃんキラキラ

ふみえちゃんが変わっていく過程を近くで見ていたケド、チャンスを無駄にしないし分からないコトや心配なコトはスグに誰かに聞いてそのままにしておかないにょ顔

そして、何よりもきちんと行動に移して目標に向かってまっすぐで…

 

 

美容が好きな方はもちろん、

 

・好きなコトをお仕事にしたいヒト

・フリーランスに興味があるヒト

・コンプレックスがあるヒト

 

にも読んでいただきたい一冊ハート

 

私は大したコトをしていないんだケド、私なんかのコトまで書いてくれていて嬉しすにゃ

ハート

 

 

読み終わった後に、お仕事や自分の人生をカッコ頑張ろう♪カッコって前向きになれる素敵な本だにょんキューピッド