夫が靴箱を増築した件 | 【Farfalla】 遥かなる瑞々しい煌めきblog

【Farfalla】 遥かなる瑞々しい煌めきblog

LINE@(ID @uod3344t)
「自分を大切にできる人は周りも大切にできる」をエステを通じて伝えたい。育児・家事・仕事に奮闘されているママへ癒しを提供し、より笑顔溢れる毎日を送れるように導くことを目標とするセラピストです。

一見、玄関にある普通の靴箱ですが
{0C2FCEB0-75C1-4865-B7BF-1CB8D3DD8774:01}


全体像↓
{81EF9F87-C940-4BB5-93C7-3908FFCE6139:01}


夫が作った靴箱が紛れていますビックリマーク

{4D07FA2A-BE1C-4A2A-B220-E6946D40E0B2:01}

赤で囲った部分を2時間ぐらいで作ってくれましたビックリマーク
このデットスペースにぴったり合ったサイズでバッチリ



openビックリマーク
{9DF45120-CF06-4367-8080-38BA1F80C6B4:01}
早速収納始める長男くんニコニコ

既存の靴箱に入りきれなくなった靴たち(主に私のw)がちゃんと収納できるぅ
これでスッキリ玄関になれるわぁおねがい

持つべきものはDIY好きの夫ですね