べっ甲ネイルを真似してみた | 【Farfalla】 遥かなる瑞々しい煌めきblog

【Farfalla】 遥かなる瑞々しい煌めきblog

LINE@(ID @uod3344t)
「自分を大切にできる人は周りも大切にできる」をエステを通じて伝えたい。育児・家事・仕事に奮闘されているママへ癒しを提供し、より笑顔溢れる毎日を送れるように導くことを目標とするセラピストです。

アッキーさんのブログで紹介されていた
べっ甲ネイル
が可愛くて無謀にも真似してみましたー


ダイソーのEspoleur(エスポルール)ネイルを使っていたので買っちゃったわよにひひ
{287ADE12-8D9E-4048-970F-171DEAAFC2E9:01}

左:47クリアイエロー
右:71フローズンプラム


で、やってみた結果↓
{31F4EC32-007F-4D9C-9189-C417CE02D2AF:01}
微妙?
まぁ、いっか爆笑

中指に使ったのはコチラ↓
{1E4590CF-E90A-4D5F-BE15-6F5D96C1E975:01}
ORLY  コーヒーブレイク
アッキーさんはクリーム色の違うネイルを使われていましたよビックリマーク


詳しいやり方はとても丁寧にブログに掲載されていますウインク
簡単に始められる♡セルフネイル♡


噂のダイソーネイル、エスポルールなかなか塗りやすいですねビックリマーク
評判良いのも納得でしたニコニコ
他の色にもチャレンジしてみよー爆笑