やっぱり綺麗にしてもらうことが好き♡ | 【Farfalla】 遥かなる瑞々しい煌めきblog

【Farfalla】 遥かなる瑞々しい煌めきblog

LINE@(ID @uod3344t)
「自分を大切にできる人は周りも大切にできる」をエステを通じて伝えたい。育児・家事・仕事に奮闘されているママへ癒しを提供し、より笑顔溢れる毎日を送れるように導くことを目標とするセラピストです。

皆様、こんばんは
今日は本当に良いお天気で暑いぐらいの神戸でした桜もだけど、ハナミズキの花も今綺麗に咲いていますね


今日は美容院に行ってきましたー
ボブスタイルにしましたよ
{01F66A49-E0B6-48FF-B53C-26AFCB82AE03}

もっと背景を桜とかハナミズキとか写ってたほうが季節感あったけど、敢えての緑の柵にしました
服とマッチしてていいでしょー
外で自撮りしたから、顔が若干こわばっているのはご愛敬


切ってもらう美容師さんはもうかれこれ12.3年ぐらいのお付き合いで、私の髪のクセとか粋も甘いも知り尽くしてくれてる美容師さんなのです


カットモデルをさせてもらったことが御縁で今もずっと切ってもらってます

初めて切ってもらった時、自分でもハッてするぐらいめちゃめちゃ似合う髪型にしてもらって、帰りの電車でどこの誰か知らんおっさんにべっぴんやなぁて褒められたぐらいだったのです


んで友達にその美容師さんを勧めたけど、友達は「合わん」と不評やったり


ほんま、これも人それぞれなんやなぁって思ったエピソードでした



今日、髪の毛切ってもらって、シャンプーしてもらって、セットしてもらって、綺麗にしてもらうことが1番私喜んでるなぁと感じた訳でございます


お化粧してもらったり、エステしてもらったり、人にやってもらうこと大好き

こんな綺麗にしてもらえるお仕事ないやろかって思っちゃうぐらい




食べる事も、お酒飲むことも好き
これ、この間食べたステーキ
美味しかったなぁ
ロケーション最高でした



魂が喜ぶことをどんどんしていこ




素敵な週末をお過ごしください