美味しい時間 還っていく時間 | 【Farfalla】 遥かなる瑞々しい煌めきblog

【Farfalla】 遥かなる瑞々しい煌めきblog

LINE@(ID @uod3344t)
「自分を大切にできる人は周りも大切にできる」をエステを通じて伝えたい。育児・家事・仕事に奮闘されているママへ癒しを提供し、より笑顔溢れる毎日を送れるように導くことを目標とするセラピストです。

皆様、こんばんは

髪を15cmほど切ったら、まぁ子供が褒めてくれます
「ママー、髪小さく(短く)なって可愛いやん
結構、長男はママの変化に敏感です

髪型ちょっと変えたり、アクセサリー変えたりするとすぐ反応してくれますよ
今や、長男(5歳)は自分でドライヤーで寝癖直すほど、私の美的遺伝子がしっかりと受け継がれております



今日は大好きな人とランチして来ました
ハンバーグの上に肉乗ってます欲張りw
{DBAD8DA8-B66B-4085-822B-EAC708AB1828}


たくさん、色んなことお話しました
色んな感情、出てきました

すごい、楽しい、嬉しい、怖い、美しい、

自分に正直に向き合っているからこそ出てくる感情達。


それぞれに寄り添っていると、まるで長男の歳の頃のような無邪気な子供に還っていくような感覚


この感覚、大事にしたいと思いました



そして、溢れた思いをカタチとして周りの人達に還していきたいなぁ


そんな素敵な時間を過ごしましたよ
{03128BC8-A246-495A-88BE-1A54FF965192}
ヤンキーピースで






それでは皆様、素敵な夜をお過ごしください