【Farfalla】センセーションカラーセラピー誕生☆ | 【Farfalla】 遥かなる瑞々しい煌めきblog

【Farfalla】 遥かなる瑞々しい煌めきblog

LINE@(ID @uod3344t)
「自分を大切にできる人は周りも大切にできる」をエステを通じて伝えたい。育児・家事・仕事に奮闘されているママへ癒しを提供し、より笑顔溢れる毎日を送れるように導くことを目標とするセラピストです。

皆様、こんにちは

実は、実は、前からやってみようって思ってた事があって、それは、LINEでカラーセラピーをすること



子育て中だったり、お仕事されていたり、遠方だったり、なかなかガッツリ時間をとることが難しい方にとっては身構えることなく出来る方法かなと

LINE履歴でセラピー終了後も内容を確認出来るので、耳から聞くより印象に残りやすいかなぁと思います



この方法は、お友達のちかちゃんとのカラーセラピーで誕生しましたありがとうちかちゃん



そして、何と
オリジナルロゴとチャームのデザインを私の師匠永吉未來さんがプロデュースしてくださいました
お忙しい中、とても素敵なチャームを製作していただきました
{66D62972-B3C7-49CF-A708-905E30FC0E2E}

蝶の形をしたスワロフスキーにインフィニティの意味がある8cmチェーンが付いたキーホルダーです

{3DF852FE-9490-4766-8456-4CACFFB68E02}
製作風景(♡´艸`)



そして、そして、素敵なロゴ
{B923157D-D2EF-48F7-8118-411350C1CE6C}

もう。私、胸がいっぱいです

【Farfalla  ファルファッラ】とはイタリア語で【蝶】の意味です


真ん中の文字は誰でも美しい蝶になれるをイタリア語で表記していただきました


サナギから美しく生まれ変わる蝶は、「変化と成長」、「美」のシンボルです


自分と向き合うことで、なりたい自分へどんどん近づいていける


皆様なりの美しい蝶になるきっかけとして、カラーセラピーでお手伝い出来たら嬉しいです


もう満席ですが、リラッかるお茶会でこのオリジナルチャームを手にとってご覧いただけるかも


【Farfalla】のLINEアカウント

よかったら、お友達登録してください




最近、いろんなことが加速しています
もう、これはこの波に乗るしかないでしょ状態
自分の軸を大切にして、上昇していきたいです



素敵な1日をお過ごしくださいね