今日も、お立ち寄りありがとうございます♡

今日はどんな気分で過ごせましたか?

昨日私は、恵勧庵のめぐっちょ♡さんに会って来ました❣ ↑めぐみあんと読みます(笑)読めなかった私(๑> <๑)  


心を開いてもらえば、人間関係はうまく行くってテーマの、色々お話を聞いて来ましたヾ(´︶`*)ノ♬

心を開くって、どういうことなのか?
わかってるようで、言葉で説明できないなぁ~(,,•﹏•,,)
なら、話を聞いてみよう。。。で、行動ε=ε=┏( ・ω・)┛

めぐっちょさんとは一度だけお会いした事があるのですが←この時です
一度お会いしたら、顔や名前を覚えるのが苦手な私でも、覚えられた方です(笑)
           ↑スゴイ(*ˊ艸ˋ)
めぐっちょ♡さんの声と話し方、癒やされるんだよなぁ~(〃艸〃) ♡*.+゜

自分の心を開く大切さ♡難しさ♡開く場所♡フムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!のこゆ~い時間をすごして来ました❣❣

しかも(♡ˊ艸ˋ♡)お酒が好きな仲間にも出会えました(笑)
何しに行ってるの?との声も聞こえそうですが(笑)

色々な考え、思いなどを抱えながら、それぞれが過ごしている。
どれも、正しい、悪い、あってる、間違ってるだけでの判断じゃない見る目を持って、心も開いて行きたいなぁと思わせてくれたのでした/(//∇//)/