打ち合わせin名古屋ー♪ | EmiriaWizを運営する株式会社voyage スタッフブログ

EmiriaWizを運営する株式会社voyage スタッフブログ

EmiriaWizを運営する株式会社voyageのブログです。
代表愛沢えみりの近況や仕事内容などをお伝えしてます。



連休中はいかがお過ごしでしたか?


金曜日にハロウィンの人の多さにやられて


帰って早寝したワタシ。


(๑•́ω•̀)


特に連休の予定も無いので、


TSUTAYAに行って


「半沢直樹」を借りて全部見ようと思ってたんです。








と、いうのも


前に会社で隅田川の花火大会に行ったときにー



花火大会隅田川



出し物で「半沢直樹」シリーズのモノマネを


やってる人がいて


みんなはウケてるのにワタシはわからなくて


知ってる風を装うのが大変で涙



♪~<(ФεФ;)>




よし、今日しかないぞと思って


お昼くらいにTSUTAYA行こうと思ったら


えみりちゃんから連絡が...


ʕథ౪థʔ


今から名古屋に行こうとのこと。


名古屋!?


と思ったんですけど


ついてくれば全部おごってくれるらしいので、


半沢直樹と争った結果、ひつまぶしに行くことにしました。


待ち合わせは品川駅ー☆


まずはお弁当をGET!!


駅弁の外観


たくさんあって悩んだんですけど、


2段重ねだという理由だけでコレに決めました


駅弁の中身


美味しー。


食べながらちょっと仕事してメールを返していると


すぐに名古屋に


早いですねー名古屋ー☆ビックリー


ワタシは打ち合わせ未参加なので、


近くの喫茶店でひつまぶしとか味噌カツとかのお店を検索したり、


コメダ珈琲に移動するか悩んだり


ひつまぶしの有名店「あつた蓬莱軒」にしようと思ってー


電話すると連休で並んでるとのことだったので


早速並びに行きました。


─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ








すると....




すごい




すごすぎ





Σ(・ω・ノ)ノ!





一瞬ディズニーかと思いました。





70分待ち笑



多分100人以上並んでそう...




帰りの新幹線があるので


結局お店では食べないで


帰りの新幹線の中で食べることにしました。


˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚










ひつまぶし

ひつまぶし

お弁当なのにだし汁も付いてるなんて♡


うまき  

うまき


骨せんべい

骨せんべい


知らなかったんですけど


えみりちゃんは蛇が大嫌いみたいで、(ママも蛇嫌いらしいです)


食べれないーって言ってました


美味しいのに。





というか、ひつまぶし美味しすぎ。やばび


。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。





お弁当でこれだけ美味しかったら、お店で食べたら気絶するかもしれません。


ほんとにその位おいしーんですよー涙


行ってよかったなー



半沢直樹は月末の連休ですね



「倍返しだ!」の意味は月末までお預けです。













なんどか撮り直しを命じられた写真




新幹線えみりちゃん







名古屋ナイスでした♪♪








いつもかわいく

EmiriaWiz