スタッフが増えましたよ♪♪ | EmiriaWizを運営する株式会社voyage スタッフブログ

EmiriaWizを運営する株式会社voyage スタッフブログ

EmiriaWizを運営する株式会社voyageのブログです。
代表愛沢えみりの近況や仕事内容などをお伝えしてます。



名古屋の打ち合わせも無事に終わり、

昨日も打ち合わせでした。




ワタシ的に楽しみな打ち合わせもあって、

早くみなさんに暴露したいんですけど、

本気で止められてるので難しいようです




残念



ヽ(*゚∀゚)ノ



さて、昨日は11月の初出社

会社に行くと



Σ(・ω・ノ)ノ!



人数が増えてるー喜



なんとスタッフがもりもり増えていました。





アパレル経験者の人ばかりなので

今後に期待です♪♪

みんなやる気ありそー☆




機会があったら紹介していきますねーふふ





素敵ー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ー☆



こんな感じでEmiriaWizがもっともっと大きくなる事に期待です☆




嬉しいー♪







でも、あんまり優秀だとワタシの立場が...


(;´༎ຶД༎ຶ`)




というか、


打ち合わせをしているのを覗きに行ったら


SKEの石田安奈ちゃんがいました汗



石田安奈ちゃん



かわいー&びっくり


新しいスタッフがいるものだとばかり思ってたので汗





石田安奈ちゃん会社




さて、明日の新発売です-☆














グラースジュエリーワンピース 
ブラック×パープル
グラースジュエリーワンピブラック



グラースジュエリーワンピース
ブラック×オレンジ
グラースジュエリーワンピパープル






新い人達が入り、もっと良いエミリアウィズにできるように頑張っていこうと思いました♪♪









いつもかわいく

EmiriaWiz