エバメール*水のゲルクリーム♪ | ちょこちょこ日記。

ちょこちょこ日記。

以前はDSでお化粧品や登録販売者として、たま~にお薬の販売もしていました。
妊娠+育児で退職後、のほほんと暇な日々(笑)
大好きなコスメのことを、ちょこちょこ書いていきたいです*
日常のことも気の向くままに書いていきます♪
現在2人の息子のママやってます!!

エバメール様の化粧品モニターに参加しています*

肌質を問わずに幅広く使えるオールインワンで、22年のロングセラー商品です♪



500g*¥8640(税込)

蝶々ポンプタイプは3種類蝶々

【Eタイプ】直接注ぎ込む簡単詰め替え♪
【Sタイプ】空気に触れない真空パウチ☆
【Cタイプ】カートリッジをそのまま交換!

全て同価格です。


3タイプある内、私は袋ごと詰め替えできる【Sタイプ】を使わせていただきました。

やっと手におさまるくらいの大きさ!!

重さも500gあるので、ずっしりしております!!



自社工場で製造から販売までを一貫しているメーカーは約2%程度らしいです。

そんな中エバメール化粧品は、研究・開発、品質管理、製造、包装、出荷まで全て国内自社工場て行っているこだわり!!

本当に安心して使えるのも嬉しいです*


クレンジングピーリングにも使えます♪


成分の約80%が水分という、水のクリーム。
サッパリしすぎちゃうんじゃないかな?という不安もありましたが、全然違いました!!

更に保湿成分・肌荒れ防止成分も充実しております♪


出した感じは、ゲルにしては少し固めのテクスチャー。


塗ってすぐに潤い、透明感が出るのが分かりますああっおんぷ♪


ゲルクリームなので、サッパリみずみずしい感じなのかな?と思っていたのですが、どちらかというと使用感はクリームに近い感じです*

しっとりと肌に馴染む感じで、私はすごく好きです♪

お風呂上がりに、これひとつで十分でした!


時間が経ってもお肌はしっとりで、キメもいい感じに整っておりましたぽけ~キラキラ

↓翌朝のお肌↓


夜程潤ってはいませんが、全然乾燥せずにしっとりしていました!!

オールインワンの中ではかなり気に入りましたにこっ

容量もとっても多いので、贅沢に身体にも使っちゃおうかな♪♪

実際ゲルクリームを両腕にも塗ってみましたが、普段使うボディクリームよりベタつかないのにしっとりして良かったです!

乾燥で掻いてしまった粉ふきカサカサ肌。


↓↓


潤いました*
「もうかゆくないよ!」
と、息子。


とっても良かったので、こちらのパウチサンプルは母と妹に使ってもらいたいです ブログで口コミプロモーションならレビューブログ