花粉症に!IHADAアレルスクリーン | ちょこちょこ日記。

ちょこちょこ日記。

以前はDSでお化粧品や登録販売者として、たま~にお薬の販売もしていました。
妊娠+育児で退職後、のほほんと暇な日々(笑)
大好きなコスメのことを、ちょこちょこ書いていきたいです*
日常のことも気の向くままに書いていきます♪
現在2人の息子のママやってます!!

ポチカムにて、

資生堂様*IHADAアレルスクリーン

いただきました!!



IHADA アレルスクリーン

50g*¥900(税抜)

スプレーするだけで、花粉やPM2.5を顔や髪に寄せ付けない!!


見えないマスクの効果でバリアしてくれるみたいです♪

使用するときは、絶対に振らないこと!!

アベンヌウォーター等と同じですね。

スプレーというと、ついつい振ってから使いたくなりますが…

振ってしまうと、スプレーが出なくなってしまい最後まで使えなくなってしまうので要注意ですえっ・・・!!


目にはわかりにくいですが、スプレーするとこんなに付着を抑えられるみたいです!!


メイクの上からでも♪

子供でも♪

安心して使えるので、まさに花粉がきている今も活躍しそうです♪

母も家に来たとき鼻ズルズルで汗

シューっとスプレーしてから帰りました(笑)