デュプレール クレンジングジェル | ちょこちょこ日記。

ちょこちょこ日記。

以前はDSでお化粧品や登録販売者として、たま~にお薬の販売もしていました。
妊娠+育児で退職後、のほほんと暇な日々(笑)
大好きなコスメのことを、ちょこちょこ書いていきたいです*
日常のことも気の向くままに書いていきます♪
現在2人の息子のママやってます!!

デュプレール クレンジングジェル

@コスメでもランクイン↑↑☆しているクレンジングです*


セラミド+コラーゲンのW保湿効果キラキラでぷるぷるツヤツヤにこっheart+kira*

美容液のような使い心地のメイク落とし。

ジェルタイプなので、まつげエクステにも使えます。

ダブル洗顔不要!!

メイクや毛穴汚れもこれ1本でOK☆


200ml*\1200(税抜)


水分と美容成分たっぷりのぷるぷるジェル状♪

早速使ってみました!!


普段はあまりしないアイブロウとマスカラも使いました!!



クルクル馴染ませると、メイクと馴染んで緩めのテクスチャーに*


きれいに落ちました♪


洗い上がりもしっとりです♪


短時間、クルクル馴染ませただけでもメイクが浮き上がってきました*


オイルのようなギシギシつっぱり感もなく、メイクもしっかり落ちて良かったですぽけ~星

お風呂で濡れた手で使えるのも嬉しいです♪