ランコムの新しいファンデーション♪ | ちょこちょこ日記。

ちょこちょこ日記。

以前はDSでお化粧品や登録販売者として、たま~にお薬の販売もしていました。
妊娠+育児で退職後、のほほんと暇な日々(笑)
大好きなコスメのことを、ちょこちょこ書いていきたいです*
日常のことも気の向くままに書いていきます♪
現在2人の息子のママやってます!!

ランコム様に商品をいただき、モニターに参加しています!!

今回お試しさせていただいたのは、


艶のある素肌感を演出できる*新発想クッションで、艶めくローズ肌へ。


14g*レフィル/5,200円(税抜)

ケース/1,300円(税抜)


銀ぴかな箱に入っておりますきらきら!!

ちょっと見ただけでは、ケースかレフィルか間違えてしまいそうです。(笑)


白いシンプルなケースとレフィル。


↑裏はこんな感じ↑


コンパクトタイプのリキッドは初めて!!

持ち運びやすくて便利ですキラキラ


今回お色は標準色のBO-01です*

SPF23 PA++


ミラー付きケースにカチッとセットします☆


スポンジにファンデーションがぎゅっと染み込んだ様な感じです。


キメの細かいなめらかなパフで、手触りが気持ちいいですほのぼのheart+kira*


みずみずしいリキッドタイプ*
ベタベタ感はなく、軽い感じです。

リキッドのイヤな香りはなく、むしろほのかに良い香りがしました星

今回、花粉症で鼻かみまくり肌荒れ気味な私はお休み…

お友達のお肌を拝借しました!(笑)

そしてそして、使ってびっくり!

かなりの変化でした!!


ソバカスの気になるお肌が…

↓↓


透明感のあるツヤツヤ肌に!!

そしてそして


赤みの気になるお肌が…

↓↓


色白ツルツル肌になりました!!



本当にキレイに馴染んで、厚塗り感もなくカバーできてびっくりでしたにこ~ハート

サラサラで、スルスル伸びてとても使いやすいです♪