ディアマユコ*ハンドクリーム | ちょこちょこ日記。

ちょこちょこ日記。

以前はDSでお化粧品や登録販売者として、たま~にお薬の販売もしていました。
妊娠+育児で退職後、のほほんと暇な日々(笑)
大好きなコスメのことを、ちょこちょこ書いていきたいです*
日常のことも気の向くままに書いていきます♪
現在2人の息子のママやってます!!

ディアマユコブランドのハンドクリームをモニターさせていただきました!



dear mayukoは、頭からつま先までを“素肌”と考え、トータルで綺麗になれるコスメブランドです。
多くのアイテムに、繭から生まれた“ピュアセリシン”を配合しているのが特徴です。


80g 2,800円、35g 1,400円。
税抜きです。
こちらは大きいサイズの方です。

ピュアセリシン配合でしっとり感が持続し、つるつるとした肌感触のハンドクリームです。


香りは5種類。yuruyuru、hirahira、gorogoro、uraura、powapowaから選べます。


今回は〈gorogoro〉をモニターさせて頂いております。
みずみずしい果実と花々に囲まれた香りのリゾートで自分だけの時間を。心ゆくまでのんびりとくつろいで。
というイメージの香りのようです。

確かにエレガンスな香りの中にリラックスできる感じがあります。


白い重めのテクスチャーです。

こっくりとした、濃厚なクリームでハンドクリームにはリッチな肌触りだと思います。



スルスルと伸びもよく、とても塗りやすいです。


ガサガサの手の甲がしっとり決め細かな潤い肌になりました*

ジャータイプのハンドクリームはあまり使うことがありませんでしたが、容量もあるので毎日の家使いにはとても良いです。
また、容器もシンプルなのにとてもお洒落なので、使うときもテンションが上がります♪

ジャータイプより量の少ないチューブタイプもあるので、外出のときにはそちらと使い分けて*
香りもたくさんあるので、気分によって使い分けても良いと思います*