TOKYO スイーツダイエット | ちょこちょこ日記。

ちょこちょこ日記。

以前はDSでお化粧品や登録販売者として、たま~にお薬の販売もしていました。
妊娠+育児で退職後、のほほんと暇な日々(笑)
大好きなコスメのことを、ちょこちょこ書いていきたいです*
日常のことも気の向くままに書いていきます♪
現在2人の息子のママやってます!!

今回モニターさせて頂いたこの美味しそうなパッケージの商品。
なんとダイエット食品!!


TOKYO スイーツダイエット
パティシエ監修のダイエット食品です!


甘いものがやめられない方にもオススメのダイエット食品ですね♪
そんな私も甘いもの大好き!!
ダイエットしたいけど、やっぱり甘いものはやめられない…
私にぴったり!!(笑)


1食150キロカロリー。
ストロベリーパンナコッタ、ショコラムース、カスタードプティングの三種類。
どんなお味かとても気になります!!


1日1食置き換えでゆったりプランと2食置き換えで早く効果を出したい!なプランと自分の生活スタイルなどに合わせて選べるのも嬉しいです♪

満腹成分のプロポールAと食物繊維1000mgでお腹満足!
ビタミン、アミノ酸、酵素など、栄養満点!
美容成分も8種類配合!
食物繊維1000mgと75億の乳酸菌でお腹スッキリ!

いいこと尽くしです♪


早速置き換えてみました!


チョコレートのいい香り~*な粉。


牛乳150mlを用意。


牛乳を入れるときの注意!
一気に入れて混ぜたらかたまりができてなかなか混ざりませんでした…

ので、泡立て器で牛乳を少しずつ加えながら混ぜて…


混ぜて…


きれいにできました!!


ここで1分待ちます…


ぷるんととろみがついて美味しそう!!


かなり好みの味でした。
おかわりしたいくらいです!!


ストロベリーパンナコッタも美味しすぎ!!
これは…置き換えダイエットというよりデザートな美味しさです♪


お腹の満腹感も腹持ちも意外と良い!!
これなら続けられそうです♪♪