D.U.O. ザ クレンジングバーム ホワイト | ちょこちょこ日記。

ちょこちょこ日記。

以前はDSでお化粧品や登録販売者として、たま~にお薬の販売もしていました。
妊娠+育児で退職後、のほほんと暇な日々(笑)
大好きなコスメのことを、ちょこちょこ書いていきたいです*
日常のことも気の向くままに書いていきます♪
現在2人の息子のママやってます!!


  
90g3600円。
約1カ月持ちます♪


D.U.O. のクレンジングバームは大好きで、2度リピートしましたが、こちらの ホワイトを使うのは初めてです。



こちらのホワイトは、くすみ肌を明るくクリアな肌に整えてくれるクレンジングバームです。

バームを構成するのは、わずか100nmの弾力性に富んだ「特殊なカプセル」と、新配合「天然溶岩クレイ」
超微粒子の天然クレイがメイクを落としながらくすみの元となる古い角質や酸化皮脂、黒ずみ汚れなどの老廃物を優しく吸着してくれます。

さらに、カプセルの中に「肌ムラエイジングに特化した独自のホワイトセラムオイル」を内包。
「くすみクリアカプセル」がとろけるようにメイクとなじんで、中からホワイトセラムオイルがくすみに多角的に作用します。


白と紫のパッケージが、なんだかエイジングケアと美白ケアを思わせます。



中には内蓋と専用スプーン入りで、とても衛生面でも好感が持てます。



バームタイプなので、なんともいえない不思議なテクスチャー。


この色味はガスールかな??


とても滑らかな決め細かなバームです。



肌に乗せると気持ちのいいスルスル感♪
どんどんとろけて馴染んで透明になってゆきます。
オイルのような水のような…
本当に不思議な感触です。


メイクもするんと落ちます。



クレンジングとしてもマッサージとしても使えて一石二鳥が嬉しいです♪


このホワイトには、くすみに特化した美容成分も豊富に入っているので、洗い流したあとはすっきりワントーン明るい肌になります♪


洗い流したあとはしっとりしていて、乾燥肌の私も使いやすかったです。

プレミアアンチエイジング さんのブログリポーターに参加中です♪