花印保湿補水洗顔クリームMT  | ちょこちょこ日記。

ちょこちょこ日記。

以前はDSでお化粧品や登録販売者として、たま~にお薬の販売もしていました。
妊娠+育児で退職後、のほほんと暇な日々(笑)
大好きなコスメのことを、ちょこちょこ書いていきたいです*
日常のことも気の向くままに書いていきます♪
現在2人の息子のママやってます!!



お手頃が価格な428円です!!


肌の保湿と保水力に着目し、角質層にたっぷりとうるおいと澄んだみずみずしさを与えることで肌のキメを整え、健やかな肌へ導く花印の潤透補水シリーズ。 
豊富な泡で皮脂や汚れを包み込んでスッキリ落としながら、みずみずしい洗い上がりに仕上げます。
 11種類のアミノ酸とヒアルロン酸などの成分が、角質層に浸透し1日中うるおいます。
 ベタつきやテカリを抑え、 敏感肌の方も使用できます。


蓋を開けると…中にはさらに内蓋がしてありました。
品質管理をしっかりとしているのだなと感じました。


内蓋を開けて蓋を閉めて…
早速使ってみました!


ワンタッチで開閉できる蓋にチューブタイプなので、片手で簡単に開けられます。


白いクリーム状の洗顔料です。
香りはありません。


泡立てると、キメの細かなしっとりふんわりとした泡ができました。



ふんわり優しい泡で、洗い心地も良かったです。
洗い上がりはキュキュっとさっぱり。
でも不思議とつっぱり感はありませんでした。

くすみでごわごわした肌も
↓使用前


すっきり明るい肌になりました!
↓使用後


一度の使用でも、ごわごわ肌がスッキリつるんとしました。
洗顔って大事だな…と改めて感じました。



お値段安いし使用感も悪くないので、とても良いと思います♪


株式会社花印粧業研究所さんのブログリポーターに参加中です♪