ニベア*ミルキークリア洗顔料 | ちょこちょこ日記。

ちょこちょこ日記。

以前はDSでお化粧品や登録販売者として、たま~にお薬の販売もしていました。
妊娠+育児で退職後、のほほんと暇な日々(笑)
大好きなコスメのことを、ちょこちょこ書いていきたいです*
日常のことも気の向くままに書いていきます♪
現在2人の息子のママやってます!!

ニベア花王様よりいただきました!!
ニベア ミルキークリア 洗顔料。


ニベアといえば、ハンドクリームやボディクリームが一番に思い浮かびます…

そんなニベアから洗顔料。
すっごい潤いそう(笑)

見た目はボディクリームと間違えて塗ってしまいそうな…そんな容器です。


毛穴汚れ、皮脂を吸着してつるすべ肌へ導いてくれるミルキー洗顔です。

二種類出ているうちの、こちらは【ディープクリア】毛穴汚れや皮脂の気になる方向けです。


とろーりとしたテクスチャー。


泡立てネットでモッコモコになりました♪


弾力もあります!!
キメも細かいので、泡が消えない!!
滑らかな泡で洗い心地も良いです◎


洗い上がりはさっぱり!というよりはキシキシせずにしっとりしていてつっぱらず、乾燥気味の私にはちょうど良かったです✨



スムースクリアでなめらか肌に💓
ディープクリアでつるすべ肌に✨

好みで選べるのも良いですね🎵