赤の果実のハリクリーム | ちょこちょこ日記。

ちょこちょこ日記。

以前はDSでお化粧品や登録販売者として、たま~にお薬の販売もしていました。
妊娠+育児で退職後、のほほんと暇な日々(笑)
大好きなコスメのことを、ちょこちょこ書いていきたいです*
日常のことも気の向くままに書いていきます♪
現在2人の息子のママやってます!!

クロレラサプライ ファンサイト参加中

久しぶりのモニプラ。
そして嬉しい小じわ対策クリーム当選!!

アラサーからアラフォーへの階段を上り始めた身としては本当に嬉しいアイテムです。



乾燥と紫外線は小じわの大敵!
乾燥小じわを改善してくれそうなハリクリームです。


オシャレなワインレッド。


細長い美容クリームのチューブです。


先端もとても細く、少しずつ調節しながら出せるのも嬉しいです。



この美容クリーム、なんとベースに水を一切使用していないんです!!
そして美容成分は驚きの98%。


名前の通り、赤い果実を使用したエイジングケア美容クリームです。


香りは無香料ですが、成分の独特な香りがありました。
私はそんなに気にならないかな?


こっくりとした白色のクリーム。
伸ばすと少し重ためなテクスチャーでリッチな感じです(笑)


塗った部分がとてもしっとりなめらかなさわり心地になりました!!!


目元にも二週間ほど使用してみました。
小さなちりめん小じわがたくさんあったのですが、少しハリがでてきて目立たなくなったと思います!!

これは期待♪
もう少し使い続けてみたいと思います♪♪


株式会社クロレラサプライ