UNA et BONBON | 高橋絵実のシャンソン日記 (Official Blog)

高橋絵実のシャンソン日記 (Official Blog)

シャンソン歌手 高橋絵実 OfficialBlog。

https://takahashiemi.com/

四谷unacanzone、銀座BONBONありがとうございました♪


花粉やばいですね〜はやくおさまってほしい、、、、


そして、そろそろ曲の衣替えしなくては!













どちらもほのぼのとした暖かい空気感の夜でした。

ありがとうございました。


unaは天上いっぱいにギリシャ神話的な絵にカラフルなシャンデリア。


BONBONもカウンター横に可愛い絵葉書が。

今はなき銀巴里の印あり。

なんとなく越路吹雪さんみたいな赤いドレスの女性とバンドネオン奏者。


昨夜は久しぶりの歌を歌いました。

これを機にしばらく歌います。


新しい楽譜もあがったので近々歌いたいと思います。




来週は月曜日にまたunacanzoneで三つの小さな音符

金曜日は銀座蛙たちで。


ふらっといらして頂ければ。


はじめましての方、お一人さま、大歓迎。


わたしは日々花粉と微熱との戦いですが気持ちは元気です。


桜が咲く頃には完全に復活していたいものです🌸





あ、先日の蛙たち60周年有楽町朝日ホールの写真いただいたので。
ありがとうございました♪










最近の美味しかった甘いもの▼








高橋絵実 Official Site


高橋絵実公式LINE

↑「友だち追加」でライブの情報などいち早くお届けいたします。ご予約はLINEでも受け付けてますのでお気軽に御返信下さい。



3月▼ 
✦3/18(月)四谷ウナカンツォーネ
✦3/22(金)銀座蛙たち
✦3/26(火)四谷ウナカンツォーネ
✦3/27(水)銀座ボンボン

4月▼
✦4/1(月)四谷ウナカンツォーネ
✦4/6(土)銀座ボンボン
✦4/12(金)国分寺パリキドリ
✦4/15(月)四谷ウナカンツォーネ
✦4/17(水)新宿Kuwa
✦4/18(木)奥沢れい華(new)
✦4/24(水)横浜デュモン
✦4/26(金)銀座蛙たち
✦4/30(火)銀座ボンボン

5月▼(まだ増えます)
✦5/7(火)赤坂バルバラ
✦5/10(金)国分寺パリキドリ
✦5/11(土)銀座蛙たち(泡の日)
✦5/15(水)銀座BONBON
✦5/20(月)四谷ウナカンツォーネ
✦5/23(木)新宿るたんあじる
✦5/30(水)銀座BONBON(ソロ)