花粉症との日々の歌 | 高橋絵実のシャンソン日記 (Official Blog)

高橋絵実のシャンソン日記 (Official Blog)

シャンソン歌手 高橋絵実 OfficialBlog。

https://takahashiemi.com/


今週は18日にunacanzoneにて恒例の三つの小さな音符
昨夜22日は蛙たちにてバイオリンも入り豪華に

どちらも賑やかで華やかな夜でした。
どうもありがとうございました♪













はじめていらしてくださった方も。
私の大好きなカヌレなども頂き嬉しいです。


2月後半から体調がすぐれず、
3月の最初は高熱がでてしまい動けず
ライブも1日お休みしてしまい大変申し訳なかったのですが今月はずっと花粉にやられてます。
気持ちはとても元気なのですが今は喉にきてしまい
喉の管理に気が抜けません。
いろんな薬を飲みまくってなにがなんだか…
来年は絶対花粉ボトックスの注射打とうと心に決めてます!!!笑




琴音ちゃんと一緒に渋谷に。
青い部屋生まれNERO王子。
DJかつやさんと。
私もシャンソンの入口は青い部屋でした。
本当笑いすぎてお腹いたい。
再会であり出逢いであり楽しい夜に感謝。



高橋絵実 Official Site


高橋絵実公式LINE

↑「友だち追加」でライブの情報などいち早くお届けいたします。ご予約はLINEでも受け付けてますのでお気軽に御返信下さい。



3月▼ 
✦3/26(火)四谷ウナカンツォーネ
✦3/27(水)銀座ボンボン

4月▼
✦4/1(月)四谷ウナカンツォーネ
✦4/6(土)銀座ボンボン
✦4/12(金)国分寺パリキドリ
✦4/15(月)四谷ウナカンツォーネ
✦4/17(水)新宿Kuwa
✦4/18(木)奥沢れい華(new)
✦4/24(水)横浜デュモン
✦4/26(金)銀座蛙たち
✦4/30(火)銀座ボンボン

5月▼(まだ増えます)
✦5/7(火)赤坂バルバラ
✦5/10(金)国分寺パリキドリ
✦5/11(土)銀座蛙たち(泡の日)
✦5/15(水)銀座BONBON
✦5/20(月)四谷ウナカンツォーネ
✦5/23(木)新宿るたんあじる
✦5/28(火)新宿Kuwa
✦5/29(水)銀座BONBON(ソロ)