「海・呼吸・音」のWS@福間海岸終了しました♪ | 海岸通り通信〜自分を生きて世界を創る オトナ女性の自分らしい幸せを個人相談・算命学でサポート

海岸通り通信〜自分を生きて世界を創る オトナ女性の自分らしい幸せを個人相談・算命学でサポート

海辺でオットとネコとイヌと暮らす59歳。
ココロのコリをほぐす個人相談・ワークを提供して約10年。現在は算命学の知恵も活かして、アラフォー・アラフィフ女性の「自分らしい人生の波乗り」をサポート。

7/20梅雨明けで夏本番を迎えた福間海岸で、

「海・呼吸・音〜感じて響き合うカラダへ」

WSを開催しました♪

 

海が目の前・・その名も「Umi Studio」

 

千種さんの三昧琴生演奏・・波動が細胞まで沁みる音。

 

かな先生「今のカラダを感じましょう」

 

千種さんによる「音瞑想」の体験へ。

 

講師のおふたりと♡

 

海を眺めながらの、

三昧琴とフェルデンクライスのコラボWS。


じっくりとカラダの声を聞いた後、

活性化した細胞に、
三昧琴の響きが、深く広く沁みわたる感覚は、

心地良い・・という域を超えて、

何かと一体化するような

安心感に包まれました。

 

講師の福島千種さん、川久保かなさん、

ご参加いただいた皆さん、

本当にありがとうございました!

 

開催レポを後日、記事にしますので、

お楽しみに♪

 

合格Ride+内海恵美子の個人セッション

9月お申し込み開始しました♪
プライベートセッション@東京
プライベートセッション@大阪 
随時受付中♪

プライベートセッション@博多・天神
プライベートセッション@福間海岸