ちぐさん&みかさん@福間海岸レポ。 | 海岸通り通信〜自分を生きて世界を創る オトナ女性の自分らしい幸せを個人相談・算命学でサポート

海岸通り通信〜自分を生きて世界を創る オトナ女性の自分らしい幸せを個人相談・算命学でサポート

海辺でオットとネコとイヌと暮らす59歳。
ココロのコリをほぐす個人相談・ワークを提供して約10年。現在は算命学の知恵も活かして、アラフォー・アラフィフ女性の「自分らしい人生の波乗り」をサポート。

7/20のWSの開催レポ詳細・・・の記事を書く前に、

ちょっと一休み?して、

開催前後の裏話など・・・♪

 

講師のおひとり、東京からお越しいただいた、

サウンドセラピストで三昧琴演奏家の福島千種さんには、

WS当日から次の日まで、我が家にご滞在頂きましたよ♡

 

はなの「体当たりの愛情表現」の洗礼を受けたちぐさん・・。

 

「ちぐさんいらっしゃい」・・最近社交性を増してきてるあお。

 

 

WS準備中のちぐさん。三昧琴の前に座る姿が、カッコイイ・・

 

 

WS終了後は、東京からこのイベントのために

福間に来てくださった、佐々木美佳さんと、ちぐさん、

そしてオットと私で、ご飯を食べに♪

 

 

夕陽を浴びてビール片手に満面の笑顔の美女二人。

しかも、すでにビールがほとんど空いている・・

 

佐々木美佳さんは、昨年秋、

ワタシが海辺に引っ越してきた直後くらいに

ブログコンサルをして頂いた方♪

 

ショートカットにしたら、

ますますキュートで素敵になって

惚れ惚れしたわ・・♡

 

 

この後、ウチに戻りさらに2次会。

普段はそんなに飲めないワタシも、

WSが無事終了したこともあり、

おしゃべりが止まらないせいもあり、

他の3人のペースに、遅れることなく?付いていった・・。

 

結局、4人でワイン2本空けて、

日付が変わる頃、お開きに。

 

それぞれぐっすり眠り、次の日。

 

この後、オットの運転で、

ちぐさんを、次の三昧琴演奏の招致地へお送りして、

ちぐさん@福間海岸・・は、ひとまず終了・・と

なりました。

 

みんな帰っちゃった後は、

ちょっと寂しかったよ・・。

 

だから、

また呼んじゃうんだ・笑。

 

ハッキリ言って、社交辞令じゃなく、

マジで「何のお構いも出来ませんで・・」な、

我が家なのですが、

部屋から見える海・・だけが、

唯一の「おもてなし」かもしれません。

 

 

あなたのお越しも、

お待ちしておりますわ・・♡

 

 

福島千種さん三昧琴CD「musica foglia」は、

yutolinaネットショップの他に、

今なら、内海家でもお買い求めいただけます。

 

我が家にお越しになる予定の方、

福岡でのセッションでお会いする予定のある方で、

ご希望の方がいらっしゃいましたら、

お声がけください♪