ばとるちゅう | 宮澤エマ オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮澤エマ オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮澤エマ オフィシャルブログ Powered by Ameba


Hello!

二回公演の合間にブログを書いてます。
お腹いっぱいになってホッとすると
ついつい眠くなっちゃうのですが

いけない、いけない。
寝ると声も寝ちゃうので
寝ては、いけない。

眠気と戦ってます。

さて

なんだかすっかり涼しくなりましたね
でもこれぐらいの気温、好きだなぁ

楽屋まわりもハロウィンっぽく飾り付けられてて

{141C7E20-019F-42EC-9189-48D1A0781589:01}


10月

今年も、もう終盤に向かってるんですね
(気が早いかな?)

去年は渋谷の街が仮装した人で溢れかえって
ハロウィンがすっかり行事として定着した事に
びっくりしたのを覚えてます

学生の時は仮装して
ダンスパーティーに行ったなー
今年は仮装するかなー?

みなさんはします?

{9697C50F-E015-4FD9-9C00-48D7960F8A57:01}

「ラ・マンチャの男」の囚人の格好は
ふつーになかなか怖いです

でもアントニアの衣装はとても可愛いんですよ!

{C5E74C03-1FD1-4416-82DB-6380C70EBBFA:01}


さてさて
この時間を使ってギターの特訓をしよう!

{F2FFAED5-41DF-4178-87A2-6ABF6D04AD2B:01}


畳にギター。
なんか、いいですよね

xx
Emma