今日もげんきです | 宮澤エマ オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮澤エマ オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮澤エマ オフィシャルブログ Powered by Ameba



Hello!

{C5E72271-B276-4E55-8275-7B3D6491AA00:01}

今朝のことです

公演中は割と決まった時間に家を出るので
母に
ちょっとサラリーマンみたいね
と言われて家を出ました


今日も元気に帝国劇場に出勤です。


今朝の通勤ソングは

{98C1E146-6EF6-436C-B839-CE55B9E0EC3A:01}

でした。
John Mayerの曲はもともと好きなのですが
ライブ演奏は楽曲が自由にアレンジされてて
生の醍醐味ってかんじがして
好きです。

わたしは
移動中は基本的に音楽を聴いてます

ポップス、ジャズ、ミュージカル・・
気分と歩くテンポに合わせて曲を選んだり

ラジオを聴いて
新しい音楽との出会いを楽しむ時間が

とっても好きです。

外出中どんな音楽聴いてます?
逆に聴かない?
みなさんものりすぎちゃって
口ずさんだり
口パクでノリノリになったりします?

わたしは
電車の中でも
歩行中でも
ついついやっちゃいます

もし見つけたら
そっとしておいてくださいね(笑)

さて
ラ・マンチャの男
ついに帝劇公演も中日を過ぎました

最後から2回目の休演日には大好きな
ゴールデンブラウンのハンバーガーも食べ

{86187F09-6D4E-4956-9080-45EF2EFB1D39:01}

大千秋楽に向けて
ラストスパートです!

そしてそして

コメントにもありましたが
(チェックありがとうございます!)
10/24のNHKマサカメTVに出演します
18:10からおそらく公共の電波でお見せするべきでないお顔も披露したり
してます

舞台の公演中はなかなか映像のお仕事が
できなくてちょっとお久しぶりのテレビです
ぜひ、チェックしてみてくださいねー!

xx
Emma