あらためまして、はじめまして | 宮澤エマ オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮澤エマ オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮澤エマ オフィシャルブログ Powered by Ameba


Hello

気がついたらすっかり
こういう感じの季節、なんですね

{0B69BA27-BC30-42CE-B965-9F2429E328F7:01}


そしてこういうのを食べて

{40AF18B8-EC50-4A48-B2A3-685E69D41A57:01}


ぬくぬくするのが
最高に幸せな季節、でもありますね

(え、わたしだけじゃない、ですよね?)

今日はお稽古がお休みだったので
家で台本と向き合う1日でした。

急に思い立って作った上の写真の
シナモンジンジャー・クッキーを
1個どころか3つも食べながら

それにしても
「ドッグファイト」
脚本が素晴らしいな、と
しみじみ。

ストーリーとしては
女の子と男の子の
成長物語ではあるのですが
ボーイミーツガールの恋のお話ではなく
人が人とつながる、共感する
という事はどういうことなのか

人間の価値、ひとの命の重さ

自分に自信を持って生きて行くことの
難しさ、美しさ

簡単には語れない色んなテーマをとても丁寧に繊細に描きながらエンターテイメントとして純粋に楽しめる

うーん
すごい

日本初演ということで
オフ・ブロードウェイ版とはまた違った
魅せ方になりそうで
楽しみです

今の段階で言えるのは
海兵隊ボーイズのナンバーは絶対に
ふぅーー!ものです

わたし演じるローズの曲は
女性は特に共感できるのではないかと
思います

ローズと駆け抜ける時間
彼女に沢山のことを教えてもらえそうです

さて
ここで
わたしから
ちょっとした
でも大事な
お知らせ

この度
ラフルアー宮澤エマ
を改めまして

宮澤エマ

として活動していくことになりました

これからも末永く

末永く
よろしくお願いします


さてさて

昨日携帯を落として
スクリーンが割れてしまいました。

この事実から現実逃避をしていたのですが
ブログを書くことでこの現実と
向き合わせられた

ので
直しに行く決心がつきました。

明日もがんばりましょう!

xx
Emma