2015/11/23 | 宮澤エマ オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮澤エマ オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮澤エマ オフィシャルブログ Powered by Ameba


Hello

11/23は

勤労感謝の日
です

がんばって働いてる人に感謝する日
・・なのかな?

わたしは誕生日でした

そして
とても

感謝のきもちを感じる1日でした


いつも通りの日なのに

一つ歳をとっただけなのに

おめでとう

と大好きな人たちに言ってもらえて

なんだかとっても嬉しい自分がいて。

子供のころはプレゼントが楽しみな日だったけど

今は
大好きな人たちと
時間を過ごせるのが

大好きな人たちがわたしと
時間を過ごしたいと思ってくれるのが
嬉しい日です

プレゼントは今でも大好きですけどね!

木曜にはニュースザップでも
お祝いしていただいて

{F1DDFBF6-5D04-49EC-9C24-8BD3EF32156C:01}

お友達にも大好きなチーズとワイン
と夜中絶対食べちゃダメなフライ系
(でも誕生日だからいいの食べるの)
でお祝いしてもらいました!

{E69273A5-1922-4060-A0EC-CA53F3358556:01}

そして昨日は一日中稽古場だったので
最後にみんなでケーキを食べる感じかなぁ
なんて頭の片隅で期待してたのですが

しっかりサプライズされちゃいました。

レストランで食事を食べるシーン

今日は初めて本当に食事をしながら
お芝居をするという事で
わたしはサーモンを食べる気まんまん
だったのですが

なんとそこで
バースデーケーキがでてくる

!!!!!

という


サプライズって
なんとなく気付いちゃう事多いですよね?

今回は
まったく、ちっとも
予感なかったです(笑)

キャスト&スタッフ総勢演出の
粋なサプライズで
心臓バクバクしちゃいました


楽しくて、嬉しい誕生日だったなぁ

おめでとう
と言ってもらえて
ありがとう
と言えて

とにかくしあわせだな


思う1日にしてくださって

ありがとうございます

27歳

素敵な1年にしよう。

{373B36D4-65E2-4F87-88CC-0208AB3DF401:01}


Thank you all so so much 

xx
Emma