さむいですね | 宮澤エマ オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮澤エマ オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮澤エマ オフィシャルブログ Powered by Ameba


Hello!

仕事を終えて家に帰ると母がよく
今日は面白いことあった?
と聞くのが最近自分の口ぐせになってることに
気づきました。

みなさん
最近、面白いことありましたか?

わたしは最近はテレビのお仕事を中心に
活動していたのですが
みなさんチェックして下さってるみたいで
ありがとうございます!

先週は
「おとな会」の収録で大阪にも行って
マネージャーさんと安定の
大阪メキシカンナイト
してきました

{401CD79D-3960-4F7A-A81B-CD87FDA1D60B:01}

そして
昨日は久しぶりに
「ワイドナショー」の収録でした。

同じ日曜に放送される「ハナタカ!優越館」でも
一緒だった村本さんと
{D9233761-E4B7-4334-98F9-358D27B61882:01}

ここだけの話、村本さん、
優しい方なんですよ。

あ!
そして
この度Instagramをはじめたんです
写真はまだ一枚しかありません



が!
ちょこちょこアップする
(予定は未定!)
なので
emmamiyazawa
でチェックしてくださいね☆

xx
Emma

P.S.
ご質問ありましたが
「ドッグファイト」のアメリカ製作陣は
本当に楽しんで観て下さったみたいで
「ローズの第一声からこの日本版のドッグファイトはいいショーになりそうだと思ったよ」
と言っていただけたことは本当に嬉しかったです