きづき | 宮澤エマ オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮澤エマ オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮澤エマ オフィシャルブログ Powered by Ameba

Hello!

わたしは東京生まれ
(だいたい)東京育ちです

東京って
上書き保存な街だな、と
常にアップデートされる建築物や街並みを
見ては思うのですが

つい先日
あるお芝居を観に行った際
昭和にタイムスリップしたかのような
エントランスに出会い

{1FF3B438-610C-4610-92C7-D1508166F0C9:01}

思わず写真を撮ってしまいました。

東京って

{8D16547A-CABC-419A-8030-DF27F6167694:01}

色んな顔があって面白い。


さて
たくさんのコメントありがとうございます!

とくにワイドナショー
とても反響があって
やっぱりすごい番組だなぁと思いつつ

何気ないひと言で人を
元気付けたり
傷つけたり
してしまうからこそ

なるべく気づける人でいたいです

さてさて
先日、佐藤製薬さんのシンポジウムに
トークショーのゲストとして
呼んでいただきました。
初めてのコマーシャル撮影の裏話などいろいろ
お話して

{0EF52AC4-87AC-42A0-B02F-2BC9F448CC52:01}

サトちゃんとサトコちゃんと
写真も撮ってもらいました!
(2人は兄妹だって知ってました??)

{8B9279BD-B60D-4AE2-A279-0C3B593990E5:01}

CMもう見て頂けましたか?

xx
Emma

P.S. メイクと衣装についてのご質問、
わたしは
スタイリストさんとメイクさん無しでは
「宮澤エマ」になれません!(笑)
いつも素敵にして下さるのですが
ワイドナショーの衣装は
CH Carolina Herreraだそうで、
メイクのポイントのひとつは
ワントーンメイク
(リップとチークなどの色味を揃える)
だよーと教わりました!(笑)
わたしもやってみよう・・!