まだ、さむいですね | 宮澤エマ オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮澤エマ オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮澤エマ オフィシャルブログ Powered by Ameba


Hello!

近所に
とってもおいしいラテを作るお店を発見して
最近ちょっと気分がいいこの頃です

みなさん、
コーヒーはブラック派?ミルク派?
私はミルクで無糖ときどきスタバとかの
めちゃくちゃ甘いラテが無性に飲みたくなる派
です。

さて

お久しぶりになってしまいました
(インスタは時々アップしてたんですよ!!)

カルフォルニアの気持ちいい気候で
夏をちょっと先取りしたせいか
今無性にTシャツ短パンを着たいなぁ

{3C6C491D-4FE5-438A-A739-04C8178F012F}

そうなんです
なんとグラミー賞を見に先月
ロスに弾丸で行ってきました。

{6E956ED8-66FF-457A-A75F-30798AD9EB31}


{51A90CF8-EC00-4DA3-89B8-837D615DDA6C}

歌いたい

そう思う日々でした。

でも!
実は近々に歌う機会があるんです

4/16に開催される
「BIG BAND FESTIVAL 2016」

ジャズとミュージカルスタンダードを
ビッグバンドの演奏で歌わせていただきます

大学時代以来のビッグバンドとのセッション
本当に楽しみです!


最近あとは何してたかなぁ

素敵な映画、舞台も結構観ました。

{70DD2DDB-E5F6-41B6-8FCA-220396552319}

とか

シルクドソレイユの「トーテム」
ダイアナ・クラールのライブ
舞台「逆鱗」
ジュリー・テイモア演出舞台映画「夏の夜の夢」
飛行機のなかで「マイ・インターン」
とかとかとか・・

インプットの多い日々

あとはいつもブログ用に、と
撮るのだけれど結局食べ物の写真を
載せる正しいタイミングがうまくはかれなくて
溜まってる写真をどーん!と

{F44D57A7-7203-448E-9F77-23375A9260EC}

食べ物もだいぶしっかりインプットしてます、
ね。

そして!
3/14は「TVタックル」と「わたしは訳あり成功者~ドン底からの逆転学~」に出演してます

ぜひチェックしてくださいね☆

xx
Emma

P.S. ファンレター宛先のご質問、
ありがとうございます!恐らく所属事務所の
「プロダクション尾木」の方に送って頂ければ
届くと思います!