⚾️合同練習⚾️ | 中京ボーイズ/エンペラーズ オフィシャルブログ

中京ボーイズ/エンペラーズ オフィシャルブログ

中京ボーイズ/エンペラーズは、2021年12月31日をもって解散致します。
長い間、応援して頂き有難う御座いました。

こんばんは星

中京ボーイズ小学部ですウインクキラキラ


4月24日

ピンクハート春日井ボーイズさんピンクハート

ハート東海ボーイズさんハート

イエローハート中京ボーイズイエローハート


合同練習頑張りましたーー爆笑アップ







いつもより…ちょろっと張り切ってグラサングッ







お天気も晴れ

絶好の野球日和ウインクキラキラ

音譜賑やかなグラウンド音譜


最高でーす爆笑グッ




チューリップ合同ガールズもチューリップ

音譜めちゃくちゃ楽しんで音譜

また、遊ぼーねーおねがいラブラブ





中京ボーイズ

選手募集中