5月9日通常練習 | 中京ボーイズ/エンペラーズ オフィシャルブログ

中京ボーイズ/エンペラーズ オフィシャルブログ

中京ボーイズ/エンペラーズは、2021年12月31日をもって解散致します。
長い間、応援して頂き有難う御座いました。

こんばんは流れ星

ルンルン中京ボーイズ小学部ルンルン


5月9日

GWも終わりましたが、すぐに週末ですハッ
野球少年は野球漬け…⚾️

本日は、久しぶりに中京ボーイズ中等部の
サブグランドをお借りしての練習ですグー

中等部の皆さん
ありがとうございますおねがい




こんなにいい天気キラキラ


今日は、ボールの握り方や、
投球フォーム、バッティングの
基礎から!!

改めて教えて頂き
初心に帰れたようです拍手



広いグランドで思い切り野球をやって

休憩もいい顔してます爆笑





そして、
恒例の中京ガールズたちラブラブ




キラキラ毎週会って、姉妹みたいキラキラ

ルンルン彼女達の成長も楽しみルンルン



明日からまた学校ガーン

勉強も頑張るんだぞグー









中京ボーイズ

選手募集中














いつもより…ちょろっと張り切ってグラサングッ







お天気も晴れ

絶好の野球日和ウインクキラキラ

音譜賑やかなグラウンド音譜


最高でーす爆笑グッ




チューリップ合同ガールズもチューリップ

音譜めちゃくちゃ楽しんで音譜

また、遊ぼーねーおねがいラブラブ





中京ボーイズ

選手募集中