☆新入団生☆ | 中京ボーイズ/エンペラーズ オフィシャルブログ

中京ボーイズ/エンペラーズ オフィシャルブログ

中京ボーイズ/エンペラーズは、2021年12月31日をもって解散致します。
長い間、応援して頂き有難う御座いました。

こんばんは🌙


⚾️中京ボーイズ小学部ですウインクキラキラ


5月15日めちゃくちゃ嬉しい出来事が爆笑アップ





ラブ新しい仲間ができましたラブ


マジでビックリマーク待ってましたキラキラ


ようこそーーラブラブラブラブラブラブ





グー活躍してくれる予感グー


プンプンしてるーー爆笑ルンルン


みんなの期待もたっぷりビックリマーク


注目選手ですよーウインクキラキラ





練習はグーキラキラ




土曜日、中京ボーイズ中等部さんに


お世話になりましたキラキラ


いつもありがとうございますお願いキラキラ


ちょっとした給水Time時計


中等部の先輩達に見惚れてますラブラブラブ





アドバイスもありがとうございますキラキラ






いっぱい練習してグービックリマーク


みんなで成長するぞーーグッキラキラ






音譜そして音譜


チューリップ中京ガールズチューリップ





ラムネが開けられないガールズ…ショボーンアセアセ


開けてくれるヒーロー現るグラサンアップ





中京ボーイズ


選手募集中



花火中京ボーイズ公式HP花火

こちらから


花火中京ボーイズInstagram
こちらから