☆8月8日練習試合☆ | 中京ボーイズ/エンペラーズ オフィシャルブログ

中京ボーイズ/エンペラーズ オフィシャルブログ

中京ボーイズ/エンペラーズは、2021年12月31日をもって解散致します。
長い間、応援して頂き有難う御座いました。



8月8日
キラキラ新城ボーイズさんと練習試合キラキラ

ここのところ傘雷ばかりで

見てないモクモクくもり入道雲くもり

新城ボーイズさんのグラウンド近くで

くもり写した写真カメラ




練習試合は、とにかく暑かった滝汗

湿気!?勘弁してくれーだわ〜アセアセ

母達、日陰探すのに大変だってガーン

野球やってる選手達は汗だくタラー

でもダウンしないあたり凄いわグッキラキラ




選手達は2試合頑張りました‼️




2試合目が始まっても母達は

しっかりお昼ご飯ラーメン食べてたけどねーニヒヒ

食べないと体力もたないし…タラー




時々、歓声が聞こえてくると気になって

!?!?

打った?とった?






結局、すぐにグラウンドに戻った母達ウインクグッ




やっぱ戻って良かったウインクキラキラ

カッコいい姿も見れたしアップアップ




爽やか笑顔までデレデレラブラブ




グラウンド整備までキラキラ

ありがとうございます真顔





ルンルン新城ボーイズさんルンルン

グラウンド準備等

練習試合ありがとうございましたお願いキラキラ

また、よろしくお願いしますラブラブ





中京ボーイズ公式HP花火

こちらから


花火中京ボーイズ公式Instagram花火
こちらから



花火チームスケジュール
こらちから