☆通常練習☆ | 中京ボーイズ/エンペラーズ オフィシャルブログ

中京ボーイズ/エンペラーズ オフィシャルブログ

中京ボーイズ/エンペラーズは、2021年12月31日をもって解散致します。
長い間、応援して頂き有難う御座いました。

ひまわり8月最後の土日ひまわり


相変わらずの暑さ滝汗マジでたまらんアセアセ


でもやっぱり選手たちは鬼節分元気!!


今週も中京ボーイズ中等部さんに


お世話になってキラキラ


たっくさん!練習できましたグーアップアップ


ありがとうございますデレデレキスマーク






中等部の先輩達に混じって


バッティング練習!!


すんごく贅沢なことお願いキラキラ










サブグラウンドをお借りしてルンルン


守備練習!!


やっぱり基本って大事だよねーーデレデレグッ







メイングラウンドでは中等部の先輩と一緒に


ノックを受けさせてもらって!!


小学部…内心ビビってるかもしれんけど笑い泣き











アップゲージでバッティング練習アップ


次の大会で結果を出してくれると


信じてるよ!!6年生ふたりウインクラブラブ


今週末は三河一宮大会


良い報告が出来るといいなぁデレデレグー


キラキラ乞うご期待キラキラ






見学・体験入団・野球体験はこちら

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

代表 三河 080-6943-6914 

ご連絡お待ちしてます!!!