2014年FUKUOKA☆美塾ナイト ご報告第一弾! | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
隠さず、磨く美塾メイクは
最短・最小限で本来の魅力を引き出します。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!
福岡市博多を拠点に美塾九州を開催中です。

9月27日は、
“2014年FUKUOKA☆美塾ナイト”へお越し下さいまして、
大変ありがとうございました。
ニコニコ


⇒【美塾ナイト写真アルバム】

撮影係の阿比留 有さんが作って下さいました。クラッカー


“一人一人が主役”のテーマのとおり、
それぞれの自分らしさ、美しさを発揮され、
一緒に楽しい時間を過ごすことができました。


ご出演くださったアーティスト、
メンズゲストの皆様。
ウォーキングにチャレンジして下さった皆様、

そして美塾ナイトへ足を運んで下さった皆様と輝く時間を過ごせましたこと、
ご縁に心から感謝いたします。


写真を見て、昨日の皆様の晴れ姿をどうぞゆっくり噛み締めて下さいませ。(^^)

こんなに美しいんです!アップ

では、当日のプログラムの順にご紹介しますね。

ダンス、パフォーマンス、歌、
そして、ウォーキングにご登場くださった方々をご紹介します。



会場:ル・サークの入り口



イベント最後、全員での記念写真!


定員110名のところ、113名が一同に会して下さいました。
当日準備していた、プログラム、ご挨拶&チラシを入れた封筒は足りず。。


では、14時~リハーサルの様子です。
着物チーム4名。とっても艶やかーー。迫力です!


4タイプ魅力マトリックス別ファッションショー
トップバッターは「凛」チームの皆様。


次は、爽やかな「清」チーム。白っぽい~。。



3番目は愛くるしいキャラの「萌」チーム。



4番目はゴージャスな「艶」チーム。



会場奥から、レッドカーペットを臨む景色はこうなります。
この距離、そして本番では人が沢山いて、照明が当たります。



今年初めて、ナチュラルメイクアップアーティストの皆様による
メイクお直しコーナーを設置しました。大人気クラッカー




さあ、15時オンタイムにスタート。
「エスティロ・カラメロ」のダンスパフォーマンス!



美塾恒例、魅力を伝え合う自己紹介。
美塾福岡校 延、美塾仙台校 の齋藤先生。



会場の皆様でお互いお名前と魅力を伝え合っています。



美塾 内田塾長の挨拶。



な? 長い??



あれーー、私が知らないパワポの画面があるの??




会場の壁にプログラムを映しだしているのですが・・



ちょっともーーガーン


はい、塾長が、早速!
サプライズの画像を映し出してくれました!

5年前、私が美塾プロ養成クラスに入ったころの、
超下手なメイク&だっさーい写真を皆様に披露してくれたのでした。あせる

塾長の挨拶のつもりが・・ やられた。。

あまりにもダサい私の写真は、ブログでは秘密にしとこうっと。にひひ



そして、乾杯と続きました。

ゲストのご挨拶は、福岡から全国区で大人気。美塾ナイト=騎士のお二人。
今村大祐さん、モテ髪師 大悟さん。

もう、美塾ナイトの定番ゲストになるほど、
いつも、女性達を元気に輝かせてくれる方々です。


さあ、歌のゲストは、相川 陽介さん。

イタリアで培っている美声が会場中に響き渡りました。クラッカー


袴姿の相川さんに続き、着物チームのウォーキングスタート!

妖艶な舞姫。



なんとカッコいい艶やかな振袖。



紫色の明るい色調の品格のある振袖。
href="http://stat.ameba.jp/user_images/20140929/02/empowers/e7/e3/j/o0800120513081614892.jpg">


迫力ありますねー。

和の美しさを堪能した後は、

ラテンダンスパフォーマンスに続きました。


福岡のラテン界を牽引するファミリア・デル・カシーノの
SHOKO&JUDYのお二人。



ラテンダンスの特徴は、ペアダンス!
エスコートされる側、女性とペアになって簡単ステップの練習。


会場の男性&女性がペアになって、ダンスレッスンをしてみました。
今からエスコートされる機会が増えるかも。。


そして、アビルケンさんの歌。



今年の美塾ナイトを支えてくれた生徒様。
長谷川 春奈ちゃんと、久保 巴ちゃんが一言挨拶。



とその時、海外にいるはずの春奈ちゃんの師匠が
花束を持って登場!



ビックリして、床にうずくまってしまいました。。







師匠は中村幸平さん。現在マレーシア在住(のハズ)。
自分の人生を変えてくれた恩人を前に、
涙を流しながらスピーチをしている春奈ちゃんでした。



ケンさんが巴ちゃんをエスコートしてレッドカーペットを歩きます。



そして、幸平さんが春奈ちゃんをエスコート。
笑顔が最高ですね。


人は人によって輝くんだって感じました。


そして、いよいよファッションショーのオープニングは、
4タイプ魅力マトリックス別4人のリーダーの登場です。



いよいよでした!

魅力別ファッションショーは一般の方が登場します。
プロのモデルさんではなく、日常を生きている女性達。

日常を影となり生きている女性にスポットライトを
浴びる喜びを感じて欲しいと始めたのがこのファッションショー。



実際、同じ場で同じ空気を感じてみないとわからないかもしれません。

素人のファションショーが面白いの?

登場する一人一人が今を精一杯表現する。
その結果は・・

↓↓↓

美塾ナイトへ参加した方々がフェイスブックにアップしていた
ご感想やコメントをご紹介します。




延先生、今日はすごくすごく楽しい時間でした。
みんなのキラキラした姿にチカラをもらいました?ありがとうございました!


延先生、素敵な時間と機会を与えて頂いて本当にありがとうございました。
昨年よりあっという間に感じた美塾ナイトでしたが、昨年より皆様の魅力がパワーアップしていたのを感じました。
一人一人が本当に素晴らしい存在なんだなぁと改めて感じた一時でした。


延先生()
私、こんなに感動したのは初めてです!
輝いてる皆さんを見て、
心が震えました!
あの時間を作り出せる延先生の姿は、あまりに眩しく神々しかった!!
本当に感動しました!
ありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




ファッションショーに参加した皆様、
こんな感動を人に与えることが出来たんです。

本当は力を備えているです。!!

普段、発揮する機会がなかっただけ。はてなマーク
または、自分で出し惜しみしてる?


さあ、次に続きます。。

どんどん盛り上がっていきますよー。クラッカー





..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。

【美塾式ナチュラルメイク体験会 1回:2H完結】 

10月03日(金)13:00~15:00NEW
10月10日(金)19:00~21:00NEW

場所:美塾福岡校  講師:延

参加費:通常価格1回2時間 3,000円 
    ⇒ブログからのお申込、美塾生徒様のご紹介 ⇒2,000円
※当日お支払い下さい。

持ち物:筆記道具、外出時にお持ちのメイク道具。
※メイクをした状態でお越し下さい。
※ミニメイクレッスンを致します。フルメイクは致しません。

⇒『体験会』についての内容詳細はこちらをクリック。

-----------------------------------------------

美塾福岡校の日程はこちらに随時アップしています。
【体験会 / 初級 / 中級/ 上級コース9月以降のスケジュール】

..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。

【初級コース「劇的」について】
【中級コース「飛躍」について】
【上級コース「磨礪」について】

「体験」「コース」に日程が合わない方は、個別レッスンも可能です。
プライベートレッスンについて→

人にナチュラルメイクができるようになるための養成コース
【ナチュラルメイクアップアーティスト養成コース】


◆3期大阪10月5日(日)スタート
→3期大阪申込フォーム

◆4期東京10月13日(月)スタート
→4期東京申込フォーム


お問合せは ⇒ nobu@bijuku.jp へ 
メール送信後3日経過しても返信がない場合は、
お手数ですが、070-5278-6255へお電話を下さいませ。
どうぞよろしく御願い申し上げます。