2014年FUKUOKA☆美塾ナイト ご報告第2弾! | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
隠さず、磨く美塾メイクは
最短・最小限で本来の魅力を引き出します。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!
福岡市博多を拠点に美塾九州を開催中です。

まだまだ名残惜しい“2014年FUKUOKA☆美塾ナイト”


私がブログで報告記事を書くよりも、
生徒様のブログのほうが面白いの~アップにひひ


生徒様が自らが参加して、創り出してくれたのが
“美塾ナイト”だから。


不安や、日々の忙しさ、悩み、課題を感じながら、
本番を迎えた結果・・

そんな生の声の方が面白いに決まってる。
ビックリマーク


ということで、
生徒様のブログをご紹介しますね~。。にひひ



【久保 巴さんのブログ】

⇒【美塾ナイト 2014】祭りのあと vol.1

巴ちゃんは今年の魅力別ファッションショーの総合演出担当。
責任ある立場でした。
様々な葛藤、局面を乗り越えてきたのです。

4名の各魅力リーダーと共に、
ショーへ参加する全員が自分らしさを発揮できるよう、
当日も、最後の最後まで、出番の寸前まで、
参加者の背中を押してくれていたのです。

そんな巴ちゃんから届いたメッセージをここに・・

「まだ、終わったのが実感出来ないほど、
昨日までの時間も、昨日という日も、とてもとても楽しかったです。

おじーちゃんが、美塾を創ってくれたおかげです。
※内田塾長のこと

延先生が、続けて下さったおかげです。

おかげで、こうして、沢山の仲間にも出会えて、
素敵な時間を過ごしています。

2年前は、考えられなかったです。

こんな私が
「ともさんに会えて良かった」「会いたかった」

そんな風に言って頂けるようになる日が来るなんて。

延先生に会えて良かったです。
おじーちゃんに会えて良かったです。

こうして、自分に出会えて良かったです。

本当に、ありがとうございました。

またこれからもよろしくお願いします。
昨日は本当にお疲れ様でした!


凛チームのみんなと一緒に。右から3番目


とても繊細で感性が豊かな女性。

笑顔がまぶしくって・・
みんなが元気になっちゃう。音譜

笑顔の奥には、色々あったのです。今年。

でもね、笑顔なの。にひひ



【高井 美香さんのブログ】

美塾でメイクを習い始めてからの日々の変化も
ブログに綴ってくれています。


美香さんは、魅力別ファションショー「清」で歩いて下さいました。
⇒福岡☆美塾ナイト vol.2
⇒福岡☆美塾ナイト vol.3



真ん中、青いロングドレスを身にまとい、大空高く両手を上げるポーズ。
女神様みたいでしたよ~。

こんなに笑顔の美香さんも、

「顔やメイクに自信なんて全くなかった。
ステージに立つだなんて夢物語にしか思えなかったし、
じぶんとは別世界のはなしだと思ってた。・・」


とブログに心境を書いていました。


それぞれが、成長していく過程、
そして、最高の笑顔で迎えてくれた、美塾ナイト!

あー、やってよかったな~って思える瞬間ですね。音譜


光が当たる立場になるということは、
その対極にある影もあるということ。

自分が輝くと、輝かせてもらえていることにも気づく。ひらめき電球


いつも主役ではないし、いつも脇役でもない。
見る場所、立つ位置を変えると、世界が変わるだけ。


イベントでは、多くの方との係わり合いの中で、
自分という存在の確かさを実感できるのです。

それは、「立場」を取った人に訪れる実感なのです。ニコニコ


日頃、影となっている女性達にスポットライトを
浴びてもらいたいという思いから、

「一人一人が主役」というコンセプトを企画しました。


主役という立場を引き受ける覚悟。

今までやってきた自分は無駄じゃなかった。
影の存在だってとても大切なんだ。
自分は人を支えていたのかも。
ただそこにある、それだけで十分なんだと。


太陽と月は、どちらもあり、どちらも一緒には見えないの。
あるけど見えない。

影になっている自分を卑下する必要なんか全くない。


だけど多くの女性は、自分なんか・・と
光を当てるのを怖がっている。


あなたも私も大切。
どちらかが偉いのでも何でもない。

イベントに参加した人たち、
誰一人欠けても実現しない。奇跡のような瞬間でした。


実は、毎日が奇跡のように、キラキラしているんです。
それに気づいていないだけ。

イベントが終わったから終わりではなく、
既に、輝く世界を生きていたんです。

気づいちゃったら、日常の幸せを感じますね~。ドキドキ

レッドカーペットはいつでもあなたの目の前にあります。


いつだってあなたはあなたの人生の主役であり、
だれかの脇役でもあり、全てが調和している。


私は私らしく輝いたからこそ、みんなが幸せだった!
と、イベントに参加した方は思ったでしょう。

それぞれが、自分らしく輝いていいんです!ニコニコ

ウォーキングにチャレンジしてくれた皆が教えてくれました。

ご参加下さった皆様、ありがとうございました。

そして、その皆様を支えてくれている方々、
ブログをご覧の皆様にも、御礼申し上げます。

⇒【美塾ナイト★写真アルバム】
沢山写真があります。どうぞご覧下さい♪ 



..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。

【美塾式ナチュラルメイク体験会 1回:2H完結】 

10月03日(金)13:00~15:00NEW
10月10日(金)19:00~21:00NEW
場所:美塾福岡校  講師:延
参加費:通常価格1回2時間 3,000円 
    ⇒ブログからのお申込、美塾生徒様のご紹介 ⇒2,000円


10月19日(日)14時~16時 ナチュラルメイク付 『体験会』開催!NEW
場所:スタジオピーチ
参加費:御一人様 3000円

※当日お支払い下さい。

持ち物:筆記道具、外出時にお持ちのメイク道具。
※メイクをした状態でお越し下さい。
※ミニメイクレッスンを致します。フルメイクは致しません。

⇒『体験会』についての内容詳細はこちらをクリック。

-----------------------------------------------

美塾福岡校の日程はこちらに随時アップしています。
【体験会 / 初級 / 中級/ 上級コース9月以降のスケジュール】

..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。

【初級コース「劇的」について】
【中級コース「飛躍」について】
【上級コース「磨礪」について】

「体験」「コース」に日程が合わない方は、個別レッスンも可能です。
プライベートレッスンについて→

人にナチュラルメイクができるようになるための養成コース
【ナチュラルメイクアップアーティスト養成コース】


◆3期大阪10月5日(日)スタート
→3期大阪申込フォーム


お問合せは ⇒ nobu@bijuku.jp へ 
メール送信後3日経過しても返信がない場合は、
お手数ですが、070-5278-6255へお電話を下さいませ。
どうぞよろしく御願い申し上げます。