海豚と愉快な仲間たちinダハブ高級ホテ~ル。 | 心臓病ナースマン世界一周の旅

心臓病ナースマン世界一周の旅

ブログの説明を入力します。


ブログを旅中読んでいただきありがとうございました。
とりあえず、これから帰国します。
落ち着いたら続きは書きますねえ~~☆



ブログランキング参加中☆★
応援クリックよろしくお願い致します!
下のボクをクリックするとランキングに繁栄されます!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村




ダハブ最終日は高級ホテルに一泊!!
一人139£/1940円
安いでしょ??
朝食付きだしねー

奥に寝ているのはよんです!!
決して、疲れたトドではありません!!!ww

なんとなくオーシャンビューですね~~
いいねー
オーシャンビュー☆


プール寒かったけど、もったいないから入っておいたでえ~~
決してカッパではありません
奥は豚ではありません
海の豚と書いて、イルカですww

まー結局陸に上がればただのブタなんですけどねw


このカッパの特徴はアゴの低形成ですねー
赤ちゃんの時におっぱいが飲めなかったので、アゴの筋肉が未発達なんですねーーw
非常に可愛いですね~~☆


二人ともスッピンオバケ??ww
ごめんなさーいww

左はダハブの海に潜ったせいで、目が離れすぎてしまった魚類ですね~~
右はおれたちがきて食欲増進した、ただのブタですね~~
ごめんなさーいw




帰りはストロベリー×2を飲んで、宿に戻りましたとさ。
ちゃんちゃん。


最近、人をいじるか、自分をけなすかのブログになってるw
いや、前からだけどね~
旅のこと書いてない・・・・・・・・ま、いっか。



では、日本で会いましょうぞ!!


ブログランキング参加中☆★
応援クリックよろしくお願い致します!
下のボクをクリックするとランキングに繁栄されます!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村