怖いよ~怖すぎるよ~・・・アフリカ編スタートです。 | 心臓病ナースマン世界一周の旅

心臓病ナースマン世界一周の旅

ブログの説明を入力します。

やる気がないわけではないんです。
いや、やる気がないんですww

帰国してから約2か月・・・
本当のなまけものになってしまいました。
バイトを始めたけど、辞めましたwwはやっ
まあ理由はくろちゃんかコバリンに聴いてくださいw


ブログランキング参加中☆★
応援クリックよろしくお願い致します!
下のボクをクリックするとランキングに繁栄されます!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村



ついに本当のアフリカ大陸に突入です!!
別にエジプトがアフリカじゃないなんて言ってません。
アフリカ大陸の中にある中東だと思っているだけですw

エジプトカイロからエティハド航空でUAEアブダビ乗り継ぎ
ケニアナイロビまでまた戻るという面倒くさい感じ・・・大好き。
2万3千円だしねー安い安い。





アフリカなんて絶対行かない!!
そんなことを思っていたんですが・・・・・・・
くろちゃんがしつこいぐらいに誘うんです。
押しに弱い僕は、行くーーーーーーーーー!!


5つ星エアラインだけど、短距離線だからかサービスも機内もいまいち
残念ww


やっとケニア到着!!

アフリカに行きたくなかった理由は
1、マラリア
2、治安
3、物価
4、マラリア
5、マラリア



結局マラリアが怖かったんです。
だって刺されたら死んじゃうし。。。

ムーの群れとか見れちゃうタイプ??
すげー迫力!!そう。

今回、クロチャン、なっちゃん、ナオの4人でアフリカ入国。
空港から日本車でJJ(ジャングルジャンクション)という日本人宿に連れて行ってもらうんです。


空港から40分ほど。
街は観光もできないほど治安が悪いんだとか。


翌日3泊4日でサファリツアーに行くことになった。
ネパールで会ったなみえちゃんとその友達のみよちゃんも一緒に行くことになったんです。
この2人の追加でアフリカが100倍楽しくなってしまうなんてこの時は気づきもしなかったw

とりあえず絶景。


助手席で偉そうな顔して座っているのはぼくらのなみえさ~んです。
四国愛媛で大阪の大学に通っていて、関西弁で起こると鬼のよーに怖いんです。
でも、面白さも怖さに匹敵するレベルなんです。



とうもろこしを売ってるけど、完全にくろちゃんこのひとのことバカにしていますw

めちゃカワイイ置物がたくさん。
ほしーけど、意外と高くて・・・・・・ねえ・・・

20倍ズームですごい!!
村がみえるーー。


途中、休憩。
最初のほうは仲良くはなかったんで、別席ですw


そして、いよいよ、マサイ族がいるマサイマラ国立公園で侵入大作戦です。


ブログランキング参加中☆★
応援クリックよろしくお願い致します!
下のボクをクリックするとランキングに繁栄されます!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村