桜散る頃 | スキップカウズ エンドウのブログ

スキップカウズ エンドウのブログ

スキップカウズでギター&作曲やってます。
そろりそろりとブログを更新していこうと思ってます。

昨日の雨でだいぶ桜が散っちゃったっすね。

というわけで桜といえば、

さっきテレビで、秋田犬がサンタモニカへ行くやつやってて、ふと、桜田淳子の「サンタモニカの風」を聴きたくなってYouTubeで観て、
そこから、またふと、「しあわせ芝居」を聴きたくなって観て、やっぱ昭和の歌謡曲はマイナー調が染みるな~と、思う今日この頃。


もう明後日ですが、
恒例の「おおもりんご」がCCOでありますー。


珍しい曲もちらほらやりますので、
ギリギリ花見も兼ねつつ、下北沢へぜひ!



そして、
今月24日は代々木ザーザズーで、スキップカウズと、まさに手練れ集団のポーズスタイルとの2マン!

こちらもお見逃しなくー。


どちらも楽しみ。


チケットのメール予約はいつもの、
skipcows_info@yahoo.co.jp
までメールくださいませ!


{72DA302A-968B-4031-B8CC-05E9D2D02272}

{3C7663BD-ECC0-4F56-B9D0-4469296836E6}